青の祓魔師 ってかなり気になります!

2011/11/14 
今日宝くじを買ってみた。学生以来もったいないから買ったこと無かったんだけど、これがまた楽しいのね!当選発表までのドキドキ感がたまりません!
今日の昼ごはん会社近くのラーメン屋に行ってきたんだけど、スープの味が変わってたのよ!とんこつ醤油ベースは変わらないんだけど、なんかあっさりしてて!ウマイ!こりゃーまた通わなきゃ!
育毛剤 ランキングってサイトがいっぱいあるけど、あれは誰がどこで集計してるランキングなの?
そういえば、こないだ家の倉庫から昔の?レーザーディスク?がでてきた機材も版もデカイ!
なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。

調べて解決しないと気持ち悪くて・・。
それでは今日の格言?人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。byシラー?
それではまた明日。
[PR] 
0

仕事の悩み って知ってます?

2011/11/13 
まいど、最近駄菓子にはまってる三十路オヤジです。
ネットで飛行機をなんとなく見てたら・・・無性に旅に行きたくなった!
今日コンビニで飲み物を買って店から出ようと扉の前に行ったら、前に歩いていた小学生くらいの女の子がトビラをあけて待っててくれたのよ、しかも?どうぞ?だって。親の教育がイイのか、そういうこと出来ない大人いっぱいいるよ!俺も気をつけなきゃ!
最近のF1のレースってすごいのね!エンジンパワーを上げる装置があったり、空力よくするためウイングが動いたり!ハマルね。
話題がかなりズレてますね。
クルマの保険ってどこで加入しています?
気になるなー。
では今日の格言「今を戦えないものに次とか来年とか言う資格は無いbyロベルト・バッジョ」
それではまた明日。
[PR] 
0

男の心理 !?

2011/11/12 
最近のテレビCMって面白いの多くないです?連続物になってたり、映画調でつくられてたり、オカネかかってそうだもんね。
友人とゴルフのボールについて熱く熱く討論していた今日のオレ!平和だね。
ん?今日は鼻水がとまらない・・。風邪が流行ってるから早めに帰って寝よう。
映画「羊達の沈黙」が深夜ケーブルテレビでやってたんでつい見ちゃた。二回くらい見たことあるけど、面白いね!猟奇的ってあの編から多く使う言葉になったもんね。
話が二転三転してるな。
旅館に彼女と泊まりに行って、仲居さんに?旦那様??奥様?って言われるとなんか嬉しくないですか?
最近こんな話ばっかりしてるな・・このオヤジ。
では今日の格言「失敗を恐れて何もしないのが一番の失敗だ」

[PR] 
0

桜田淳子 って最近人気なの?

2011/11/11 
昨日仕事でお客さんに褒められた。あたりまえのようにやった事がお客さんにとってはとても嬉しい事だったんだって。なんだかテレくさいけど・・嬉しいね。
最近物忘れがひどい・・。もっと頭使ってやらんとマズイね。こりゃ!
抜け毛の悩みを抱えてる人は多いと思うけど、対策を施す人ってどれくらいいるのかな?育毛剤や、発毛剤、抜け毛予防方法なんかネットでいくらでも出てくるのに。
そういえば、久しぶりに東急ハンズに行ったんだけど、やっぱ楽しいね。知らないモノとかいっぱいあって何時間でもいられるね。

生命保険でいいところあります?保険見直し考え中で
気になるなー。
では今日の格言「小さいことの積み重ねだけがとんでもない所に行くための唯一の方法byイチロー」

[PR] 
0

RAINBOWのおへそダンス って知ってます?

2011/11/10 
ヤー!地元の友人がまた一人結婚するそうです・・。おれの順番は今だ来ず・・・・。
友人とゴルフのボールについて熱く熱く討論していた今日のオレ!平和だね。
サラリーマンのお昼代に使う平均金額が440円になってるらしい!ワンコイン時代と言われてたのにさらに低くなってたんだねー。コンビニ弁当に飲み物も危うい金額だね。
そういえば、久しぶりに東急ハンズに行ったんだけど、やっぱ楽しいね。知らないモノとかいっぱいあって何時間でもいられるね。
携帯の充電が切れそう・・。今日はやけに早いな。
朝食はパン?ご飯?それ以外って何食べてます?
会社で話題になってるんです。
それでは今日の格言?いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード?

[PR] 
0



AutoPage最新お知らせ