2011/11/14

チャン・グンソク   

会社の後輩から本気で結婚についての相談を受けている・・。おれ独身、彼女いないし・・。
休みの日に何も考えないでボーっとしてたいな。ん?疲れてるのか俺は?
育毛剤 ランキングってサイトがいっぱいあるけど、あれは誰がどこで集計してるランキングなの?
そういえば、映画も最近見てない。久しぶりに見に行こうかな。

お菓子の「ミルキー」って知ってます?子供の頃に食べたキャンディー?なんですが
気になるなー。
それでは今日の格言?人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。byシラー?
こんな感じのブログですが、暇だったらまた読んでくださいな。
[PR] 
0

2011/11/13

青の祓魔師 のヒミツの話です。   

昨日の夜中に無性にマックのポテトが食べたくなって、わざわざ着替えてクルマで買いに行ってきたオヤジです。
今日の昼ごはん会社近くのラーメン屋に行ってきたんだけど、スープの味が変わってたのよ!とんこつ醤油ベースは変わらないんだけど、なんかあっさりしてて!ウマイ!こりゃーまた通わなきゃ!
こないだ立ち読みした本に?いつかやろうと思っている事はいつやるんですか?いつかは今です?ってかいてあったんだ、なんだか熱くなったね。そーだよ、今だよ!っと思いながら早数日。なにも始めてないオレって・・・・。
それと、小倉優子が結婚したのを最近知った。コリン星人が奥さんですか・・。
おっと、話の内容がバラバラですな。
ヨドバシカメラのポイントってどれくらいたまってます?たまったポイントはどのタイミングで使うべきか悩み中・・・。
今度詳しく調べてみよ。
それでは今日の格言?なるようになる 心配するなby一休和尚?
それでは飲みにいってきまーす。
[PR] 
0

2011/11/12

男の魅力 ってかなり気になります!   

NO!今日電車で前にいたオヤジの頭がフケだらけでした・・。最悪!頭洗ってくれよ。
友人の家に遊びにいったら、子供が友達連れて走り回ってたんだが、あんなうるさい生活おれは無理!まだまだ結婚できないなオレ!

そういえば、髪の毛の抜ける本数と新しく生える髪の毛の本数ってハゲじゃない人は同じくらいなのかな?
おっと友人から飲みの誘いのメールが来てしまった。
クルマの車検ってどこに出すの?ディーラーは高いからやめなってみんな言うけど・・
気になるなー。
それでは今日の格言?生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。byシェークスピア?
それでは飲みにいってきまーす。
[PR] 
0

2011/11/11

男の心理 って最近人気なの?   

まいど、会社で携帯の赤外線通信を使えないのが三十路連中ばっかりと判明!三十路って・・・。
友人とゴルフのボールについて熱く熱く討論していた今日のオレ!平和だね。
興味ないことを自慢げに聞かされる時の対処法が知りたい。会所の部長の書道の話はもういい。

なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。
最近の流行のスイーツってなんですかね?
会社で話題になってるんです。
それでは今日の格言?世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。byシェークスピア?
それではまた明日。
[PR] 
0

2011/11/10

好き好き好き ってちょっと笑えますね   

まいど、焼酎の上手さが最近わかった幼児の味覚を持つ三十路オヤジです。
友人の家に遊びにいったら、子供が友達連れて走り回ってたんだが、あんなうるさい生活おれは無理!まだまだ結婚できないなオレ!
会社の女子に何気なくもらったチョコ。それだけでちょっと嬉しいオヤジ。
映画「羊達の沈黙」が深夜ケーブルテレビでやってたんでつい見ちゃた。二回くらい見たことあるけど、面白いね!猟奇的ってあの編から多く使う言葉になったもんね。
ブログの内容が二転三転してますが、
自動車って何年乗れるんですか?故障もするだろうし、
・・・思い出せない・・・。
では今日の格言「小さいことの積み重ねだけがとんでもない所に行くための唯一の方法byイチロー」
最後まで読んでいただきありがとうございます。
[PR] 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ