HUNTER×HUNTER って知ってます?   

昨日から背中の真ん中あたりが痒くて痒くて・・・。孫の手が欲しいって会社で言ってたら若い子達に通じなかった・・・。知らないんだね孫の手。
しかしホントにタバコって高いねー。一箱400円もするんだよ!しかも体に悪い!そろそろ販売すること自体やめた方がイイと思うけどねー。
そういえば、深夜映画の番組で?スタンドバイミー?を見たのよ。やっぱり名作はいいね。
なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。
朝食はパン?ご飯?それ以外って何食べてます?
・・・思い出せない・・・。
では今日の格言「大切なモノほど身近すぎて気づきにくいものだby作者不明」
さーて今日は疲れたから早く寝よーっと。
[PR] 
0

ジャニーズネット   

まいど、今日は朝から駅員さんの元気な挨拶がとても気持ちよかったです。
パソコンの椅子で疲れにくいモノってないかな?肩凝ってツライ。
最近本を読む時間がない。読書が出来ないのは人生損してる気がする。

なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。

気になったら眠れない・・・・。
では今日の格言「人生とは何かをなす者には短すぎ、なさぬ者には長すぎる」
それではまた今度。
[PR] 
0

育毛 ランキング ?の話題が最近多くないですか。   

ダイエットを始めました。って言ってた会社の女の子が見るからに太ってきているんだが・・・。あれはなんだ?ダイエットってなんだ?
そういえばエドはるみ最近テレビで見ないね?今何やってるんだろ・・。
おっと、話の内容がバラバラですな。
朝食はパン?ご飯?それ以外って何食べてます?
人気あるんですかね?
それでは今日の格言?人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。byリチャード・M・ニクソン?

[PR] 
0

ジャニーズネット ?の話題が最近多くないですか。   

まいど、楽しい事をやってる時の一時間と、ツマラナイ事をやってる時の一時間がどうしても同じ一時間に思えなくないですか?なんでこんなに違って感じるんでしょうね?
来週のゴルフにむけて練習に行ってきたんだけど、若い子のゴルフ人口がホント増えたねー。ちょっと前はむさくるしいオヤジしかいなかったのに!
しかしホントにタバコって高いねー。一箱400円もするんだよ!しかも体に悪い!そろそろ販売すること自体やめた方がイイと思うけどねー。


クルマのシートベルトをしないで走り出すと?ピーピー?警告うるさくないですか?
詳しい方いたら是非教えてくださいね。
それでは今日の格言?三度炊く 飯さえ硬し 軟らかし 思うままには ならぬ世の中by魯山人?
おっともうこんな時間だ。それではまた。
[PR] 
0

川上麻衣子 の話!   

久しぶりにノンアルコールビールを買ってみた。一度買って飲んだことはあるんだけど味が薄いというか、ニオイも独特で好きになれなかった・・んだが最近のはウマイのね!
関係ないけど、今テレビでやってた居酒屋 家の近所じゃん!
最近友人の女の子から連絡ないなーっと思っていたらなんと結婚してアメリカに住んでた!喜ばしいことなんだが、結婚するなら連絡ぐらいしなさいよ!
そういえば、深夜映画の番組で?スタンドバイミー?を見たのよ。やっぱり名作はいいね。

口内炎を早く直す方法ってないんですかね?
気になったら眠れない・・・・。
それでは今日の格言?未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことであるbyアラン・ケイ?
おっともうこんな時間だ。それではまた。
[PR] 
0




AutoPage最新お知らせ