山谷平  


【山あれば谷あり】

何かを始めると、必ず終わりが来る。
1つのことが終わると、何かが始まる。
それは、螺旋のように終わること無く繰り返される。

1つのことが終わって、新しく始まったことの“正しい”“正しくない”は決まっていない。
ただ、長いか短いか。
長くても短くても、正しいとか間違いとかは関係していない。
正しい事が続くこともあれば、辛いことが続くこともある。

単純に2択の話だけど、平地を入れたら3択になる。
谷を避け、山を避ける。
良くも悪くも無く、ただただ平坦な道を歩む。
誰は作ったか平地の生き方を選択している人がウジャジャと居る。
それもありか。




ゴールデンスパイダーFX 未来相場を予測するプロが使うインディケーター
0

「だし巻き」 缶詰  

今や地下ブームとなっている缶詰。
「いなばのタイカレー」の大ヒットが記憶に新しいですが、スーパーで見かけないようなものとか「大根と鶏の煮物」などのレアな缶詰がゆる〜く流行っています。

今回、紹介するのは、「だし巻き」
卵焼きの缶詰です。

缶の中にたっぷりのだしが入っており、ふっくら、じゅわっ。
1缶に大きめの4切入りです。

販売しているのは、缶詰バー、mr.kansoを運営する(有)クリーンブラザーズ。
現在、全国で24店舗を展開するmr.kanso店舗のほか、ネット通販でも展開中です。
おひとつ如何ですか?

「だし巻き」の缶詰は1個550円。防災非常食に「だし巻き」がお洒落です。



2000人以上の日本人をバイリンガルにした 発音矯正の第一人者が開発した英語習得法「リスニングパワー」とは?
0

心を強く持つ為なら良いんじゃない?  

洗脳騒動のオセロ中島さん、コンビ解消したそうです。
元オセロですね。
今は、あの占い師と一緒とか。
この手のゴタゴタって、マスコミが美味しいだけで終わってしまうんですよね。

知っている情報を整理すると、コンビの仕事からピンの仕事にシフトしていく中、相方松島の結婚を境に事務所をでる、中島に相談ナシ。←当然怒る。事務所から中島には事後相談みたいな。中島の不倫がうまく行かない。←自業自得だがダブルパンチ。結果、占い師にすがる。事務所不信と男性不信で占い師=洗脳騒動。

その後、中島はTVで弁解。関係者は貝に。
この差は歴然。

本人の口から出たことでも出てないことでも本当か嘘かなんて分からない。
今となっては終わった事になっている。
全部の処理が済んだ形になっている。

それは、マスコミの祭り上げが終わったから。

ただ1つ、洗脳されてもシャブすすっても、生きてるだけマシ。
もう、そっとしておいてあげたい。


『ホワイトSEO オリジナルコンテンツ被リンクサービス』これから先の検索エンジン・SEO対策
0

みるみる見えてくるずさんさにゲロッチョ  

原発とか被災地の報道が3月11日以降続いてます。
今日見て信じられなかったことを1つ。

被災地の作業員として募集されている人の待遇についてです。

被災地の作業員を募集して、働く人の報酬からピンハネかなんだか知りませんが、政府が示した作業員補償額と募集時の条件と実際の状況は全く違うんだって。
作業内容、報酬額、労働条件のどれ1つ取っても違うんだとか。
その件に関して各担当大臣は『あっちに聞いて』『そっちに聞いて』で擦り合い、1次発注者の東電に聞くと『下請けに任せてるから知りません』ときたもんだ。
危険な汚い仕事を募集した作業員にあてがい、たくさんの下請け会社が順番にかすり取って何もしなくても儲かる仕組みを作っている。なんたって東電以下に下請けが5社もあるんだから1次2次下請けなんてウハウハじゃないかな?
所謂、原発作業バブルってワケだ。

この話、去年もやってたんだよね。
1年間、私腹を肥やしてきた企業がいるってこと。復興予算に寄生しているとんでもない会社を野放しにしているってこと。
復興に使う大切なお金がーーーーー政府も東電も誰も何にも言わなくて、作業員だけ文句言ってる不思議な状況。

これって、今後もずーーーっと続くんだと思うんですよ。
政府は予算を決めて出すだけだから、方法についてまでとやかく言わない。
請け負う企業側は、昔からの親方よいしょで下請けは指をくわえて従うだけ。
建設業界の慣習から抜け出せずに、復興だからとか、危険な作業だからとかなんて人間的な感覚はビジネスに適用されない。お役所仕事のように非情なのだ。

これじゃー復興が進まないワケだ。
やっぱ、復興が長引けば長引くほど、復興予算バブルで東電に近い下請けが儲かる仕組みを維持したい&東電にもリベートが行ってんじゃねーの?的な公的税金回しが始まったのかも。

なにより1年ってのがショックだったね。
政権が変わって元に戻った感が強いってのは気のせいじゃなくて正しいと思ってて、今後も期待できない感じを受けてしまった。
人よりお金や経済を大切にしている気がするのは責任が薄いせいか?
どっちにせよ、あと20年はダメだろな。この国は。



チヌ・黒鯛が釣れない悩みを解消!仕掛けから奥の手テクまで
0

何がしたいのか分からん  

中国のレーダーロックオン騒動に、テレビでよく見る元米国務省日本部長のケビン・メアさんはこう言ったそうです。
「米軍であれば、(自らへの)攻撃と判断して反撃する」
当然ですよね。殺傷能力のある兵器が相手なんだから。
そんな相手に丸腰同然で相対する自衛隊ってすごいですね。
日本なんてしょーもない国を相手に崩壊への道を爆進中の大国でした。
何がしたいんでしょうかねー



自然ペニス増大法 プロジェクトXXLを試したら・・・チンコがでっかくなっちゃった!!
0




AutoPage最新お知らせ