2012/10/11

知らなかった…度ありカラコン…  

こんにちは〜!
久々になっちゃってすいません!
皆様お元気ですか??
私は相変わらずマインスイーパーと競馬予想に明け暮れています。

涼しくなってきてだいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。
夏のベタベタジトジトした感じもなくなってよかった!
そうなるとオシャレにも本腰入れてって感じになりますよね。

夏よりも冬のほうが私はオシャレに気合が入ります。
みなさんはどうですかね?

そんな中、私が今、一番気になっているのは「度ありカラコン」です。

あの…カラコンに度ありがあるって常識なんですかね?

恥ずかしながら、私は度ありカラコンの存在を最近まで知りませんでした。

視力が悪かったので今までカラコンになんて興味もなかったし。
雑誌の広告ページも飛ばし読みしてました。

でも友達が使っているカラコンが度ありのものだというのを聞いて驚愕でした。
私も度ありカラコンが欲しい!
どうして今までカラコンに度ありがあるって誰も教えてくれなかったの!!

そんなこんなで度ありカラコンが気になってしょうがないわけです。

度ありカラコンについてちゃんと調べてみよう。
通販でも買えるらしいけどちょっと不安だし。

こーゆう時にクチコミを活用ですよね。

自分に合った度ありカラコンを見つけられるように研究するぞ。

それではまた更新しますね!
0

2012/9/6

さぁ、今こそ共に立ち上がろう!  

眠いよ〜。

マインスイーパーが大好きなんです。
昨日も寝る前にチョットと思ってやっていたら、
気がついたら朝方になってました。
恐るべしです。
休憩時間も地雷処理です。
どっかーんってなると、どうも「あっ」って声が出てしまいます。
携帯版を電車の中でやっていると、あっ、って言ってしまうのが恥ずかしいです。
今朝も危なく発してしまうところでした。
帰宅のときも気をつけようっと。

マインスイーパーも楽しいけど、もっと好きなのが競馬予想です。

あ、因みに私、女子なんですど。
女性で競馬予想好きってダメですかね?
クチコミサイトとかガンガン見てるし、書き込んだりもしてるんですけど。

男性からすると引きますか?

私が競馬予想好きになったきっかけは前の男なんですけどね。
でも、先日、方向性の不一致でやむなく解散しました。
残念です。
ま、それは置いといて。

競馬会社の口コミサイト・馬ログとかはよく見てます。

元々クチコミチェックは趣味で、美容系の某有名クチコミサイトなんかよく利用してました。
あそこのクチコミは結構当たってるんですよね。
女って目線がシビアだし。

で、前の男の影響で競馬予想が好きになったわけですが。

周りの女子に、競馬予想が趣味の人がいないんですよね。
これが普通なのか!?
クチコミ好きは多いのに!!

女がクチコミが好きなのは分かるけど、競馬予想は好きにならんのかい!!

是非、競馬予想が趣味の女子がいたら一緒に立ち上がりましょう。
もちろんクチコミ好きも大歓迎です!

クチコミ・競馬予想が好きな女達で一旗あげましょう!
何を一旗あげるんかは後に考えるとして。

ちょっと熱くなってしまったところで。
地雷処理してきます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ