2012/10/18

今度こそガッツリ当てて、度ありカラコンを買うぞ!  

どうもこんにちは。

お久しぶりになっちゃってすみません。

前回の記事でオフィスが寒いって話をしたんだけど。

さすがに涼しくなってきてクーラーを使うことも少なくなってきたので一安心。

でも今日は外が寒いよね・・・雨も降ってるし・・・。

どうも雨の日ってテンションが上がらないよなぁ。

仕事もやる気が出なくて困ってます。

だからちょいとサボりながらこうやってブログを更新してるわけなんだけど。

話しは変わりますが。

最近、ちょっと気になってるものがあって。

度ありカラコン!

度ありカラコンが気になる!

気になるというより、もう度ありカラコンが欲しい!

今度レースで大勝ちしたら色違いで買うって決めてるんだ。

ちょこちょこ勝ってはいるものの、小さい勝ち金だったら次のレースの軍資金にしなきゃいけないしね。

今度こそガッツリ当てて、度ありカラコンを買うぞ!

最近は度ありカラコンにも色々種類があるんだよね。

ナチュラル系のと、ガッツリ色のついたものと、二種類の度ありカラコンの購入を検討中!

色々見てると迷っちゃうよね。

それにしても、なんで今まで度ありカラコンの存在に気が付かなかったんだろ…。

早く度ありカラコンが欲しいな。

まぁ仕事して稼いで買えばいいんだけどね。

でもせっかくなら勝ちたいじゃない?

今日も仕事が終わったらクチコミチェックだ!
0

2012/9/10

極寒オフィス‏  

寒い、オフィスが寒い・・・。

いつもはクーラーの効きもソコソコなのに今日はなんでこんなに寒いの?

でもなんか温度上げていいですか?って言いづらい。

私、小心者なの。

不動産会社でアルバイトをしている私。

主な仕事は間取り図をパソコンで作ったり、Webの更新をしたり。

おじさま達に囲まれて細々と作業中。

あのおじさま方の汗ばみっぷりを見てると、上げていいですかなんて絶対に言えない・・・。

早く帰りたい。

部屋に帰れば、クーラーのリモコンは私のもの。

早く帰って快適な環境の中、競馬予想のクチコミを見たい。

仕事中だって本当は競馬予想で頭の半分以上を占めてる。

昨日のクチコミを思い出して悶々してる。

競馬予想サイトの落とし穴を見つけるのも好きなの。

クチコミを見て真実を暴いたときに、すごく快感なの。

競馬予想とクチコミだけあれば、私の私生活は充実してるの。

あとは、少しだけお金があれば。

早く帰って競馬予想のクチコミチェックしなきゃ。

こんな寒いところにいたら気持ちまで寒くなる。

あの熱い気持ちを取り戻さなきゃ。

競馬予想で熱くなって、クチコミで熱くなって・・・。

小心者の私が一番輝いている瞬間だと思うの。

あ〜、寒い。

そして風で目が乾く。

早く帰って競馬予想したい。

クチコミ見たい。

仕事しなきゃ。

帰ったら一番に見たいお気に入りのクチコミサイト。

競馬情報口コミ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ