2012/10/11

娘の度ありカラコンのお話しでございます。  

こんにちは。
お久しぶりになってしまってすみません。

皆様、涼しくなって過ごしやすい季節となりましたが如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらず競馬予想に明け暮れております。
未だ競馬予想に夢中。
一か月程度で変わる気持ちではございません。

さて。
今回はちょっと違ったお話しをさせて頂きます。
娘の話しです。

娘は視力が悪いので、コンタクトを使っているのですが。
それが最近度ありカラコンと言うものを使うようになりましたの。

私からするとコンタクトすら不思議なものなのに、そこに色が付いて度ありカラコンなんて考えられませんでしたわ。
でも、今の若い方は度ありカラコンなんて常識なんでしょうね。

度ありカラコンなんて、そんなものを目の中に入れて余計視力が低下してしまったらどうするのかと思うのですが。

カラコン=視力低下という考えはもう古いと言われてしまいましたの。

度ありカラコンであっても普通のコンタクトレンズ同様、使用方法を守っていれば大丈夫とのことでしたわ。

そして度ありカラコンは若い子の中では常識だ、と言われてしまいました。

娘が度ありカラコンを使うことに反対するつもりはありませんのよ。

ですが、度ありカラコンというものを実際にみて、やはり驚きは隠せませんでしたわ。

みなさんの中にも度ありカラコンを使用されている方はいらっしゃるのでしょうか?

私も時代の流れに取り残されないようにしなければなりませんわね。

それではまた更新させていただきますね。
0

2012/9/6

競馬予想に夢中でございます。  

競馬が好き!競馬予想が好き!
寝ても覚めても競馬予想でございます。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、都内に住んでおります50代の主婦です。
夫の定年を前にヘソクリでもと思って競馬予想をまじめましたの。
最初は軽い気持ちで競馬予想に取り組んでいたんです。
でも、完全に競馬予想の虜になってしまいましたわ。
今では競馬予想にもう夢中。
若い方の表現で言うなれば超ハマってしまいました。
でも、夫には内緒ですの。
競馬予想で貯めたお金は私のヘソクリでございますから。

このブログを始めようと思ったきっかけはですね。
競馬予想のクチコミサイトを拝見したのがきっかけです。
クチコミを閲覧して、色々と勉強になりました。
でも私は、あまりインターネット上に自己の思いを書き込むことが苦手ですの。
そこで、自己表現に慣れるためにと思いましてブログを開設したのです。

みなさま。
是非、このブログにもクチコミをお書きくださいな。
クチコミは好きなんです。
ご近所のご婦人達ともクチコミで色々交流しております。
ただインターネットでのクチコミ交流には不慣れですの。
ですから、是非みなさまと競馬予想についてクチコミ交流したいと思います。

私のように主婦の方で競馬予想が好きなかたはいらっしゃいますか?
その上、クチコミなどを書き込まれている方は?

是非仲良くさせてくださいね。

因みに、私が拝見したクチコミサイトはこちらです。

競馬予想会社の口コミといえば馬ログ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ