2012/10/15

度ありカラコンでちょっとギャルっぽい感じの女装を。  

こんにちは。

お久しぶりになってしまってすみません。

相変わらずこっそり女装を楽しんでいます。

ホームページ制作してくれるところも探している最中。

内緒でコソコソするのは嫌だけど、内容が内容なんで焦らず時間をかけて進めていこうかなって。

最近は女装する時間も忙しくて少なくなっちゃってるんだけど。

今、気になってるのは度ありカラコン。

ちょっと前までメガネっ子がマイブームだったんだけど。

やりすぎて飽きちゃった。

だから次は度ありカラコンに手を出してみようかと。

元々、視力がよくないからコンタクトを使ってたりしたんだけど。

でも次は度ありカラコンなんてどうかなって思ってるんだよね。

度ありカラコンでちょっとギャルっぽい感じの女装もいいかなって。

化粧が濃いと男だってバレづらいし。

度ありカラコンにも色々あるみたいだから調べてる最中なんだけど。

ナチュラルな感じの度ありカラコンじゃ意味がないかなって。

ちょっとハーフっぽい感じの女装なんかできたらなって考えてるんだけど。

顔も濃いほうだしね。

度ありカラコンでどれだけハーフに近づけるか分からないけど。

何事も挑戦だ!

露出の夏が終わってしまったので、秋冬は小物で遊ぼうかなと。

まぁそんなに大胆露出はしてないけど。

度ありカラコンって通販で買えるからいいよね。

調べたらメンズ向けもあるみたいだけど、やっぱり女の子向けのが欲しいし。

色々調べてみよう。

それじゃあ、また更新します。
0

2012/9/6

普段は男です。  


誰かホームページ制作してくれないかな、格安で。

本当は自分でやろうと思ったんだけど断念しましたさ。

内容が内容だから自分でホームページ制作もしたかったんだけどね。

でも、やっぱり難しすぎる。

あんまりお金かけたくないんだけどな。

だから格安でホームページ制作してくれるところを探してる次第なんだよね。

実はね、女装癖があるんだよね。

家族・彼女に隠れて女装してんの。

見られるのが好きってわけじゃないんだけど。

でも女の子の服着るのがいいよね。

ブラとかつけちゃうもんね。

ブログでもいいんだけど、あれって過去記事が見づらいでしょ。

もっと写真とかちゃんと整理して載せたいんだよね。

だからホームページ制作。

格安でホームページ制作してくれるとこないかな。

結構、女装子ってお金がかかるんですよ。

変身道具にお金がかかるからホームページは格安で作ってしまいたいわけ。

ちゃんとしたホームページ制作会社に依頼すると結構かかるでしょ。

で、格安のホームページ制作会社を検索とかもしてみたんだけど、

多すぎるし、どこがいいのか分かんない。

難しい問題だわ。

しかもみんなに内緒だしね。

やっぱり個人で格安ホームページ制作してる人を探した方がいいのかな。

困ったな、困ってるな。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ