2012/9/27

カラコンに度ありがあるなんて!!!  

皆さん、こんにちは!

相変わらず競馬予想に明け暮れる毎日です☆

まぁ一か月で何も変わらないですよね(笑)

更新が遅れちゃってごめんなさい!

ブログ書かなきゃなーとは思ってるんですけど、何の話題を書いたらいいのか分からなくて(笑)

どうしようどうしようと思っていたら一か月も経ってしまいました(笑)

最近、競馬予想の調子が良いので何か買い物でもしようかなーなんて考えてるんですけど♪

私が今、一番気になっているのが度ありカラコン!

度ありのカラコンがあるなんて知らなかったー!!

前からカラコンはたまーに使ってたんですけど、あんまり視力がよくないのでメガネと併用だったんですよね(笑)

せっかくカラコン使ってもメガネかけてたらあんまり意味ないし(笑)

でも度ありカラコンがあればメガネも不要じゃないですか!!

これは朗報です☆

って競馬情報ばっかり追っかけて、他の情報にはあんまり興味がないんで今さら?って言われちゃうかもしれないですけど(笑)

度ありカラコン欲しいなー!

普通のカラコンよりも度ありのほうが高いのかな??

ま、そーゆうのもクチコミサイトとか見れば色々書いてあると思うんですけど(笑)

やっぱり競馬ばっかりじゃなくて女子力上げるためには色々と情報収集しなきゃダメですよね(笑)

ちょっと度ありカラコンについて調べてみよう!!

そして私に合いそうなら買っちゃうぞ!!☆

というわけで、度ありカラコンが気になる私でした!

まぁ更新しまーす♪
0

2012/8/30

フリーター女子の競馬予想  

皆さん、こんにちは!

都内でフリーターしつつ稼いだお金は趣味に注ぎ込む! そんな生活をしてるお気楽女子です☆

私の全てを注いでいる趣味というのが、競馬予想!

競馬予想が大好きです☆

平日は身を粉にして働きつつ競馬予想・・・そして週末に大フィーバー☆

そんな生活をしてもう○年が過ぎました(笑)

実は競馬予想のクチコミのサイトなんかにも出没しまくってるんで、 もしかしたらこのブログを読んでくださってる皆さんの中にも、 そっちのクチコミ仲間の方もいるかもしれませんね♪

でも私、思ったんです。

クチコミって書くのもったいなくないですか?

私、本気で競馬予想が好きなんで一生懸命情報収集して考えた結果を 簡単に人に教えたくないんです(笑)

だからクチコミではなくブログでこっそり配信していこうと思って(笑)

よって、競馬予想のクチコミサイトよりも このブログにはマニアックなことも書いてくことになると思いますが お付き合いお願いします☆

競馬予想が好き! クチコミはちょっと信じられない!なんて方がいたら、是非また覗いてくださいね♪

ま、そんなこといいつつもこーゆうとこ覗いたりしてるんだけど(笑)

競馬会社の口コミサイト・馬ログ

さてと。

全然話しは変わっちゃうんですけど、さっきコンビニに行ってお菓子を買ったんです。

「おいしくモグモグたべるチョコ」ってチョコレートなんですけど。

これ美味しい!!(薬丸さん風 はなまるマーケットより)

ザクザク系のチョコが好きな方にはオススメでーす☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ