2012/9/25

ギャルではないのですが  

こんにちは!

前回初めての記事で「今日からブログ始めます!」って言ったわりに、全く更新せず今に至ってしまいました…。

すみません!!

まぁ、みんなにブログを始めたことを告知しているわけでもないし、楽しみに待っていてくれる人がいるわけでもないと思うので気が向いたときに更新していきますね。

さて。

前回お話ししたように私は完全なる「ケチ」なんですけど。

最近欲しいものがあります。

度ありカラコン!

カラコンに度ありがあるなんてことを最近知った私ですが。

そんな情報を得てから気になってしょうがないのです。

以前、某大手格安量販店で度のないカラコンは買ったことがあるですけど。

最近は視力も落ちてきているし。

度ありカラコンがあるならそれが欲しいです。

度ありのカラコンってことは量販店では買えないだろうし。

と思って色々調べてみたら通販とかで買えるみたいだし。

度ありなのにちゃんと検査しなくて大丈夫なんですかね?

でもドケチな私としてはできれば格安で買いたいところだし。

度ありカラコン、奥が深い…。

通販で買えるって、視力なんて人によって違うものなんじゃないの…?

気になるな、度ありカラコン。

私の周りに度ありカラコン使用者がいれば聞いてみるところなんですが。

残念ながらそーゆう人もいなくて。

しかし、度ありカラコンで検索してもギャルばっかりだな。

もう度ありカラコンってキャラでもないかな…?

そんなことを思う今日この頃です。
0

2012/8/28

自己紹介‏  

こんにちは!今日からブログはじめます!

ホームページ制作とか意味不明です!

でもSNSも登録したくありません!

だからブログにしました。

本当はホームページ制作したいけど・・・って言うのは秘密です。

ホームページってそんな簡単に制作可なんですか?

素人にもホームページ制作ってできるもんなんですか?

悶々とした思いは多々ありますが、
やっぱりホームページ制作への思いは秘密にしておきます。

もうホームページ制作したいなんて言いません!


さて、記念すべき第一記事ですが、自己紹介を少々。

ここで断言します。

私、ケチなんです。

好きな言葉は「格安」

激安じゃダメです「格安」です。

格安とは、値段が普通より特に安いこと。品質に比べて値段の安いこと。を言います。

激安とは、値段が通常に比べて著しく安いこと。を言います。

ここで注目して頂きたいのは「品質に比べて値段の安いこと」です。

だから格安じゃないとダメなんです。

格安LOVEなんです。

皆様にもなにより格安表示をオススメします。

格安ってステキな言葉ですよ。

そんなケチな私ですが、タダのけちっているわけではありません。

夢のため!野望のため!です。

明るい未来を得た暁には、自身のホームページ制作もしておこうかなと。

あ、また言ってしまいました(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ