2012/9/11

競馬予想生活  

ココを見ながらじゃがりこを食す。
競馬会社の口コミサイト・馬ログ

じゃがりこはやっぱりうまい。
今日は期間限定スパイシーチーズ味だぜ。
一昨日はシーザーサラダ味だったな。
こうやってクーラーの効いた部屋でお菓子を食べて、
起きたい時に起き、寝たいときに寝る。
ああ、なんて幸せな生活なんだ。

俺はね、競馬予想で生活してんだよね。
競馬予想だけで生活ってできるもんなんだよね。
ま、そんなにバカみたいに贅沢な暮らしはできないけどさ。

競馬予想で食ってるって言っても仕事じゃないしね。
予想屋とか場立ちとかじゃないよ。
普通に自分で競馬の予想して、お金を賭けて生活してんの。

競馬って週末だけじゃん、って言うんでしょどうせ。
そうだよ、週末だけだよ。

平日は基本的にはクチコミのチェックとかだな。
競馬予想サイトの良し悪しのクチコミとか。
今後のレースについてのクチコミとか。
時には、それこそどこの場立ちが信用できるとかいうクチコミまで出てんだよね。

だから毎日欠かさずクチコミを見るわけ。

たまには自分でクチコミを書き込むこともあるけど、
俺は秘密主義だから、あんまりいい情報は漏らしたくないんだよね。
ズルいとか思うっしょ?
でも、それが生きてくための手段だから大目に見てよ。

さてと、今日もクチコミチェックすっかな。

もう俺もいい年だけど、結婚とかすんのかな。
ちょっと他人事ぽいけどな。
まだしなくていな。
どうせ嫁さんもらっても競馬予想を認めてくれる女なんて少ないしな。

まだ競馬予想生活してるほうがいいな。
0

2012/9/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ