2012/10/22

度ありカラコン購入欲がハンパないです(笑)  

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです☆

私は相変わらずファザコンです(・∀・)

あれから私も少しずつ競馬予想の勉強をしています☆

パパとも一緒に競馬の話しができるので楽しいです♪

それとは全然関係ないんですけど最近、欲しいものがあります!

それは度ありカラコンっ!!

度ありカラコン購入欲がハンパないです(笑)

度ありカラコンで外人さんみたいな瞳になりたい☆

度ありカラコンが欲しいと思ってから色々な通販サイトで研究してるんですけど、どれも可愛いっ(*´ω`*)♪

モデルさんが使ってるのとか見るとどれも可愛くて欲しくなっちゃいます(>_<)

でも、度ありカラコンって試着(?)できないのが悩みですよね…。

自分の元々の瞳の色によって発色だって変わっちゃうと思うし。

何色の度ありカラコンを買うかすごく迷ってます(´・ω・`)

今のところブラウン系の色を買おうと思ってるんですけど…。

どこかオススメの度ありカラコンってありますかぁ??

もしイイのがあったら教えてください☆

しっかし私がいきなり度ありカラコンなんか使い始めたらパパもびっくりしちゃうかなぁ(>_<)

ビックリさせない程度の度ありカラコンにしよっと(笑)

さてさて。

なんだか今日はやる気が出ないんですけどどうしてでしょうかぁ??(笑)

お出かけの準備しなくちゃ(`・ω・´)

それではまた更新しますのでヨロシクお願いしまぁす!!
0

2012/9/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ