2012/10/15

ママ友さん達の間で度ありカラコンが話題です!  

こんにちは!

前回の更新からすごく日が空いてしまいました…。
相変わらず育児に追われ、てんてこ舞いな毎日です。
でもすごく充実しています。
子供の成長を見守るのは楽しいことですね。

競馬予想の方も相変わらず細々と楽しんでおります!
子供が寝てから主人と競馬の話題で盛り上がることも多々!
こちらも結構楽しんでおります☆

さてさて。

最近、ママ友さんたちの間で話題になっていることなんですが。

度ありカラコンって知ってますか?

度ありカラコンももう常識なんでしょうが、私は最近になってその存在をやっと知りました。
ちょっと遅れてますよね(笑)

私は視力が悪いのでコンタクトをしようしているんですけど、次回の買い替えの際には度ありカラコンを検討中!

度ありカラコンってギャルとか若い人のイメージだったんですけど、ナチュラルな感じのものも最近は多いんですね。

度ありカラコン着用が分からないようなものもたくさんありました。

女性として何歳になってもオシャレをしていたいという気持ちは変わりません!

競馬で当たってお金で度ありカラコン二色買いなんてどうでしょう?(笑)

そんな感じで度ありカラコンに興味津々な今日この頃です。

クチコミでどこの商品が人気なのか色々と探しているところです。

どこかオススメのものがあれば是非教えてくださいね♪

さてと。

今日の夕飯は何にしようかな。

夕飯の買い出しにでもいってきます☆
0

2012/9/6

競馬予想のクチコミ活用術とかあれば是非教えて欲しいです☆  

こんにちは!

今日は夏休みの子供を連れて近所の市民プールに行ってきました。
いくつになってもやっぱりプールって楽しいですね。
子供に負けずはしゃいでしまいました(笑)
遊び過ぎて疲れてしまったようで、子供達はお昼寝中。
私は家事と育児の合間に競馬予想を楽しんでいます。

元々は競馬予想は主人の趣味で、
最初は私はギャンブルに抵抗を感じていたんです。

でも、話しを聞いているうちに私もハマってしまいました(笑)

ギャンブル依存症になってしまう方もいらっしゃるようですが、
育児期真っ盛りの私にはそんな余裕はないので、
気ままに競馬予想を楽しんでいます。

競馬場に実際に足を運んだことはありませんが、今度行ってみたいです。

昔は競馬場といえばギャンブル好きのおじさんたちが集まる怖い場所!
ってイメージだったんですけど、
最近は家族で行っても楽しめるような施設に変わってきているみたいですね。
ちょっと興味があります!

言ってもギャンブルには変わりないので、
子供に悪い影響が出ないようには気を遣っているつもりです☆

だから、とりあえず私はネットでクチコミを見たりして競馬予想を楽しんでいます。

クチコミを見たりしていると、結構女性も多いみたいですね。
ちょっと安心しました。

皆さんも競馬予想のクチコミって活用してるのかな?
クチコミってあたるもんですかね?

この予想してる人、私と考え方が似てるな〜なんて思ったりすることもあります。

競馬予想のクチコミ活用術とかあれば是非教えて欲しいです☆

私はこんなところでクチコミをチェックしています!

競馬情報サイト口コミが見れるサイト馬ログ

それでは、そろそろ夕飯の準備をしてきまーす!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ