2012/2/3 | 投稿者: てぃだ

自転車通勤をしている自分は3wayタイプのビジネスバッグを購入しました。

その鞄の名前がNEOPRO NP1-592 3way briefs(横背負い)です。

3wayのリュック型で体にしっかりと鞄を固定させるこごができるので
荷物の重さが、そんじょそこらのビジネスバッグよりも格段に軽いです。

それともう一つ嬉しいのが横背負いの鞄であること。
縦背負いだと中身が動いてしまうからぐちゃぐちゃになりやすいですね。
それを嫌ってリュックにすると、電車の中で膝も上に置いて本を読んだりしにくいし、
鞄の深さ方向に長くなるので、者を探しにくいでしね。

斜め掛けで鞄を前にすることで、鞄の本体を持たずに中身を取り出せます。
これもリュックじゃちょっとやりにくいですね。

具体的な中の構造を言うと、
パソコンを収納できるウレタン素材もあり、ファスナーでマチを拡張する機能もあり、
ペンやデジカメ、携帯専用のポケットもあり、キーハーネスあり…etc

まぁ色々揃っています。
以外とこの条件の鞄ってなかなかうってないんですよね。
0

2012/1/24 | 投稿者: てぃだ

これからブログを始めます。

鞄に関する情報をお届けしとうと考えています。

まだ今日は何も書くことが思いつかず、眠いので


寝ます。。。


次はちゃんと書きます!ビジネスバッグについて。
0




AutoPage最新お知らせ