好評につき・・・♪  雑談

いやぁ〜かなりの時間、ブログを放置しておりました・・・土下座汗

気がつけば全日本選手権チェッカーフラグもおわり=3

秋から冬へと向かう季節ですねぇ〜

スポーツダンスの秋、食欲クリの秋、読書ノートの秋、実りヤキイモの秋

っとまぁ、いろいろと言われるようですが

e-masaは「マシンチェンジの秋もみじ」っということで

次なるマシンは、、、こちらっ!!

クリックすると元のサイズで表示します

ジャジャーンキラキラスパーク

「インファーノMP-9(TKI4)」

そもそもTKIってどういう意味だたけ・・・?

T・・・テツヤ、K・・・コムロ、、、違うなたぶんっ汗汗

それはさておき

お久しぶり?何年ぶり?にインファーノに帰ってきましたチョキ^o^

そんでもって

関東のMOGI選手とまたまた一緒にやっちゃいますチョキウッシッシ→←ウッシッシチョキ

そんそんでもって

e-masaとMOGI選手でチームを立ち上げようかなぁ〜なんて花丸

ワークスでもプライベートでもないチームをグーウッシッシ

京商にちなんで・・・

Team REDs、、、単純やなぁ・・・。

Team 赤、、、公安に追われそうなぁ・・・。

TeamRED&YDP・・・長いなぁ・・・。

ちなみにYDPはYoung Drivers Programの略・・・

まぁ、そのうち考えときます(笑)

ちなみにキットはF兄ちゃんところにすでに届いているとか◎o◎ヒラメイタ!

10月のホリックレース前日にシェークダウンダウン〜♪♪

3

隠れた名店!?  

おひさひさひさひさしぶりですグー^▽^!!

気がつけば、1ヶ月のあいだブログを放置しておりました汗

っというのもヒラメイタ!

私事ですが・・・引っ越しました=3

4〜5キロの距離ではあるんですが

引っ越しって大変です・・・汗汗

そうこうしているうちに今週末は

ホリックバギーチャレンジ第・・・・

えっと・・・4戦ですねチョキウッシッシ↑↑

忘れたわけではありませんよ◎o◎!?

暑さでちょっとボーッとしただけです(爆)


さてヒラメイタ! タイトルにもあるように

久々に隠れた名店を発見しましたグー^v ゜キラキラ

それは舞鶴にある「島系本店」っていうラーメン屋さんですヒラメイタ!

以前から、前を通るたびに気になっていました→←

長浜通りを走っているとセブンのとなりに見えます

クリックすると元のサイズで表示します

ラーメンで「島系」って・・・!??

いろいろ調べてみると、関東の方で有名な「ラーメン二郎」の

雰囲気をかもし出している・・・系?!(笑)

良くわかりませんが、とにかく行ってみましたOKウッシッシ花丸

するとどぉ〜でしょう◎o◎!?

ここのラーメン・・・メッチャ・・・まずい↓↓(爆)

スープの味がメッチャ薄い・・・ドクロ

麺が・・・表現できない味・・・ドクロ

三口ぐらい食べると・・・四口目からは黙ってしまいます言わザル

一緒に行った友達も黙り・・・四口食べた時点で店を出ました=3

お店の名誉もあるかもしれませんが

これは、大を声にして言いたい汗

いや・・・マジでマズいっす(笑)汗汗

店を出て友達が一言「マルちゃん正麺が食べたい・・・T▽T汗

っともらしておりましたフキダシ

勇気がある方は是非チャレンジしてください

替え玉までたどり着いた方が居たらご一報をチョキウッシッシ!!


0

午前二時の中洲大通り  雑談

今年もこの時がやって来ました!!

そう!!博多祇園山笠!!

7月15日は最後のクライマックス「追い山」です

この日は接待で中洲で飲んでおりました

ひとしきり飲んでビール大通りに出てきたら

人、人、人、、、

クリックすると元のサイズで表示します

追い山にむけて、中洲流れが出陣するところでした´Д`汗

この博多祇園山笠は、博多の街を7つの地区に分けて

各地区から掻き山を出して、決められたルートを

タイムトライアルで競う祭りです^o^フキダシ

博多の街は、一丸となってこの日を迎えます花丸

男達は勇壮であり、女性達は美しく、、、

子供達はそんな大人の姿を見て育ちますNo.1!^▽^

そんな街が一丸となってすべてがカッコイイキラキラ

見ていて理由もなく涙が出てきます

カッコイイと、、、泣けるグーT▽T!!
2




AutoPage最新お知らせ