いいでしょ〜!いいね!

2011/1/27 
現在前歯3本差し歯の私にとってインプラントは近いと考えています。
実は、私も前歯3本差し歯なんですw
とりあえず他2本はまだ差し歯で大丈夫ですが、いつの日か全てインプラントにぃーー?ならない事を切実に願っていますw(破産するって・・・)
よかったですね。何よりです。
無事手術が終わってよかったですね。
でも、前歯がないままなんですか?私の場合、4本だったのでさすがにそのままって言うわけにはいかなかったんでしょうけど、一本でもないと恥ずかしいですよね。(*^_^*)
 おかげで今日は外出出来ません・・・
 マスクはもらったものの、花粉症の季節でもない今、マスクが異常に目立ちすぎますw
ボルトを入れてから、本歯が入るまでってどれ位かかるんですか?
っていうか、私にみたいに歯抜けのままの方なんていらっしゃるのでしょうか〜?w
(とりあえず仮歯は明日入りますが・・・)
あとは4ヶ月ごとにメンテナンスです。(´▽`) ホッ
あとはもう痛くないからね(*^ー^*)えへっ♪
4月26日に手術して、今日で完治???って、今日本歯が入ったって事ですかーー?4ヶ月以上もかかるんだぁ・・・(ふぅ)
僕はいよいよ来週です。どきどきビクビクしてるんですが、無事終わるといいなぁ。
 不安な気持ちはよーーーく分かりますw
 私のように痛くありませんように!!
 (祈っております)
本日、仮歯が入り、一週間後に抜糸だそうです。
今日からはお酒も解禁だし、うふふ♪
あ、ちなみに「アルコールは随分前から断たなくてはいけない」って書き込みされてる方がいらっしゃいましたけど、私別になにも先生から言われてなくて(私が飲むのは良くご存知なのですが)前日も普通にビールとか飲んじゃってましたw
さすがに手術後、「今日と明日はお酒だめだよ」とは言われましたけれど…
私は半年後です4月に手術して完成は10月の予定です。病院によって違うのでしょうか?それともボルトの違い?
4月にボルトを入れる手術をされたって事ですよね?
で〜、本歯がはいるのが10月…?

無痛 インプラント
0

こういうのどう?

2011/1/27 
インプラント

帰りにマスクをくれましたw
3時過ぎに家に戻ったのですが、麻酔のせいなのか、薬のせいなのか、眠くて眠くてたまらずそのまま沈没・・・
ちょっとムズムズする痛み(というかカユミ?)がありましたが、7時頃目覚めるともう消えていました。
なので、食事も何食べてもOKでした!
そのあとまた眠くなってしまって、結局今日の朝まで爆睡!(笑)
今はもう殆ど痛みはないです。(痛み止めも飲んでいません)
私の場合、もともと差し歯だったのですが、根っこにヒビが入ってしまって差し歯が折れてしまい、差し歯の土台を切除&周りの骨を削ったのがもう3ヶ月以上前で、無くなった部分の骨が再生するのを十分待ってから昨日ボルトを埋め込んだので、そんなに痛くなかったのかも知れませんね〜?
逆にこの時 ↑ の方がずっと痛かった位です。
ほかの方はどんな手順で進んで行くのかわかりませんが、一気にボルトまで入れてしまう方法もあるとの事ですから、その方が痛そうですよね・・・?
このあと、全部が終了するまでもう少しかかりそうですが、とりあえず山場は越しました。
現在前歯3本差し歯の私にとってインプラントは近いと考えています。
ふむふむ。。と読ませていただきました。
山場越えてよかったですね。
はやくなじむといいですね!
〉骨移植の必要がでたりすれば多少痛む可能性もありますが・・
必要なかったようでwほっとしました。
〉でも手術前のこわーい気持ちよくわかります。(--)(__)
そうなんです・・・主人も父もそりゃあ大騒ぎだったものでw
〉やる側からは一番安心してできるケースのような気がします。
そうなんですか?(と今更ですがw)
〉手術後は、なんだかむずがゆかった事があったぐらいで
そうそう、私もそんな感じでした!
〉一番安心してできるケースって。。。。。。。すごい。。。
やはり場所によって色々あるのでしょうね。。。
〉ケースによって腫れるけど、それは担当医の先生が説明してくれるでしょう。
私の場合は、術後に「腫れないでしょう」と先生から言われたのですが、やはり今日になるまでは不安でしたw
〉3〜4日間痛みがありますが
すでに痛みはないみたいです。まぁ、押せば痛いですけれどw
〉私も上の左前歯です。 大丈夫、大丈夫!!!
同じ場所の方から言っていただいて、すごく心強かったです!
0

teacup.ブログ START!

2011/1/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ