俳優・柳楽優弥とモデル・豊田エリーが結婚が新婚生活とは・・。  

柳楽優弥と豊田エリーが結婚し柳楽優弥 は幸せ太り。
2010年1月に俳優の柳楽優弥とモデル豊田エリーは入籍し、
10月に夫妻に第1子が誕生。
柳楽優弥と豊田エリーは交際期間4年で結婚。
同じ堀越高校に通っていたことと、所属事務所も一緒だということもあり親しくなり
、卒業後も交際を続けていたらしい。

クリックすると元のサイズで表示します

急な展開だけに、できちゃった結婚との噂もありましたが、、所属事務所によると
「豊田エリーは、妊娠していない」とのこと。子供が生まれた日から逆算しても、
結婚して即効小作りした感じですかね。

そんな柳楽優弥が最近激太りして話題となりましたね。
絶対結婚して幸せ太りですね。

新婚ですし、毎日ヤリまくってそう。
一応柳楽優弥 と豊田エリーらしき人の動画が貼ってあるサイトを見つけたので、
貼っておきますね。子供がいるのに、ラブホでやるって・・昔の動画ですかね。


⇒【新婚カップルがハメ撮り動画】


クリックすると元のサイズで表示します

柳楽優弥と豊田エリーがハメ撮りとは・・
若いってことですかねww

豊田エリーは、現在20歳で柳楽より1歳年上。父親がイギリス人、母親が日本人の
ハーフで、non-noやan・an 、CUTiEなどでモデルとして活躍し、映画女優としての
顔も持ち柳楽優弥と結婚してからは子育てに専念している模様です。
0




AutoPage最新お知らせ