うまい棒(明太味) の情報

2011/11/18 
回転寿司
ああ、もう心が締め付けられるぐらい大好き。
ほうっておけばいいのかな?
とにかくもう行儀よくまじめなんてうんざりなぐらい
ああ、今日はすっかり予定入れてたの忘れてて迷惑かけたんだ。。。
ちょっとお出かけしてきますーー!
明日が今日よりいい日になりますように♪
? 
0

コンソメ味のポテチ 、興味あります?

2011/11/17 
SL9
の文字を見るだけで思い出すなぁ。うんうん、あの頃を思い出してしまう。
話し飛んじゃうけど
どうすればいいんでしょ? 誰か教えてーーーっ!!
ああ、今日はすっかり予定入れてたの忘れてて迷惑かけたんだ。。。
今日もみんなの幸せを願ってますよ。たぶん。
はぁ、明日がホント楽しみ!!
? 
0

天使のはね の情報

2011/11/16 
柔軟運動
正直きつかったです。思ったよりも…。
まぁいいか、と。
楽しいと思うんだけどなー…
今日は、朝から、ママの機嫌がすこぶる悪くて…。
そろそろ寝ようかな、明日もあるし。
はぁ、明日がホント楽しみ!!
? 
0

私製はがき のことが気になります!

2011/11/15 
味噌豚骨ラーメン
はけっこう有名なのかね?最近ちょくちょく聞くよね。
話し飛んじゃうけど
なんか、今日は気分が悪いです
今日は、朝から、ママの機嫌がすこぶる悪くて…。
|・ω・`)おやすみぃ♪
次回の記事もよろしくお願いいたします!!!
? 
0

公園 なら

2011/11/14 
野菜餃子
やべっ、意味不明すぎる!頭おかしい人みたい。
とりま
見てくれてる人はこういうことどう感じるんでしょ?
今日、ちょっと凹み気味なんですよね…ウツだわ。
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))
次回の記事もよろしくお願いいたします!!!
? 
0



AutoPage最新お知らせ