2012/6/20

手数王 菅沼孝三 ドラム60日間上達プログラム 体験談  手数王 菅沼孝三 ドラム60日間上達プログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

手数王 菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムを
やってみた人がこんな体験談を述べていたのでご紹介

「最初の動画を見ただけで
「いやいや・・・これは凄すぎでしょ。。。」と
思いながらも読み・見て進めてみると
疑問に思っていたことがドンドン解決されていきました。

これには私もびっくりでした。

このDVDを見て思ったことは、
ドラムが上手な人はもともとの才能ではなく、
素晴らしい練習法を取り入れている指導者が近くにいて
それを実践しているんだなと思いました!」


とのこと。

この方の体験談にあるように

手数王 菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムは
才能とか関係なくドラムを楽しくマスターできるのが特徴ですね。


基本的なテクは全部出来るようになるので
ライブで叩いてもメンバーに怒られる事もないし

むしろ今までちょっと引き気味だった関係が
解消してバンドメンバー全員のレベルアップにつながったり
音楽自体がますます楽しくなってきたりしますね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


0

2012/1/1

手数王 菅沼孝三 ドラム60日間上達プログラム レビュー  手数王 菅沼孝三 ドラム60日間上達プログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

手数王 菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムで
練習した人がこんなレビューをしているのでご紹介

「最初は不安だったのですが、実際に慣れてできるようになると
これまでの練習を見ないで叩けるようになって来ました。

私は趣味で叩くためにこのドラム上達方法を申し込んだのですが、
これまでは一生懸命練習しようとしても、教室は週1回だし、なかなか練習できませんでした。

しかし、「ドラムの達人!60日間上達プログラム」を見て実践してからは、

ドラムの練習が楽しくて、楽しくて・・・」


というレビュー。

手数王 菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムは
この方も言うように

ドラム教室に通わなくても自宅で練習を
サクサク進められるようになっているのと

上達しやすいようなコツを
自然に身につけられるのも特徴ですね。

菅沼孝三がなぜあんなプレイができるのかというと
日々の練習にこそ秘密があるわけです。

で、その根本的なところを身につけられるので
やっている内に何が重要なポイントなのかも
わかってくるわけですね。

だから楽しいし、難しくて挫折・・・
ということも減るわけです。

難しいなら簡単にできるように解体するなり
スローからやるなりすれば
基本的には手と足で打ってるだけですから
できるようになる実感も得やすいですよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは手数王 菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムのレビューや体験談などの情報を公開しています




菅沼孝三 60日間ドラム上達プログラム中級編 体験談


菅沼孝三 60日間ドラム上達プログラム中級編 効果


菅沼孝三 60日間ドラム上達プログラム中級編 口コミ


ドラムの達人!60日間上達プログラム 効果まとめ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ