2011/5/27

普通じゃない人生の方が面白い  

普通じゃない人生の方が面白いだろ
どちらにしろ個人の価値観の問題だが

2011/5/27

最低の職業  

新聞屋なんか辞めとけ。
社会のゴミの集まり、人格が危ないヤツらの巣窟だぞ。

2011/5/26

事情通  

事情通   
今どきねぇ。。営業職やサービス業に従事していれば、12時間労働・残業代なしなんてーのは当たり前だろ??
サービス残業して売り上げ少しでものばして利益出さなきゃ給料自体が危ないなんて会社は山ほどあるぜ。
だいたい新宿ソフトに就職する奴にはまともじゃない奴が多いからな・・・って言うか、
一般企業には就職困難な奴が多いんだな。前科者・極端な人嫌い・借金取りに追われてる・今日の寝る場所もない・・・
そんないわゆる社会生活不適合者がぞろぞろいるわけだ。
そんな連中でも雇ってもらえ、仕事さえすれば一般企業よりはるかにイイ給料がもらえるんだからなぁ。
感謝こそすれ、クビになってあること無いこと文句言ってる奴はそんな会社もクビにななるほどの奴って事だよ。
もちろん普通の人もたくさん働いているよ!
ただねぇ、問題なのは管理職の中に部下を仕事の出来・不出来で評価しないで、単に好き嫌いとか、
自分の言うことをハイハイ聞く奴しか評価しないってアホがいることじゃないかね。
だから何にも仕事が出来なくても、ごますり上手で高い給料もらってるアホもいるわけだ。
まぁ、労基法に違反していることは多々あるだろうけど、働いてる奴はそんなんばっかりだし、世間以上に高い給料もらって
文句ばっかり言ってるなら他行けっちゅーの!まぁ雇ってくれるところがあるならね(笑)。
新宿ソフトでしか働けないから一生懸命働いてる奴や、生活かかってる連中もいるわけで、
首になった腹いせだかなんだか知らないが、そういう連中の生活を脅かすような権利は誰にもない!!

2011/5/17

5.17  

人をみたらキチガイと思べし。

2011/5/15

今日の反省  用心・スタンス

とにかく、
頭をとことん使う。
自分に厳しく時間を無為に過ごさない。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ