フィルタリングも万能ではないよね^^;

2011/8/19 
最近子供のケータイにフィルタリング機能を付けていたにもかかわらず、アダルトサイトなどへ接続してしまい、不当に料金を請求された??なんて相談があるそうなんですが、そらいっくらフィルタリング機能つけてても100%完璧に有害サイトをブロックできるわけではないよね・・・。
ああいうのはいたちごっこみたいなもんだし。
というか、子供にインターねと環境を与える時期が早すぎだとは思います。
ある程度の年齢まではインターネットはリビングのPCのみ、ケータイはメールだけってのが一番だと思いますけどね。
0

タイトル

2011/8/19 
 _ 
0

散歩ができる幸せ

2011/3/18 
今日も駅から自宅までバスに乗らずに20分くらい歩いて帰宅した。
少し肌寒いが、歩いているうちに体が温まってきて、自宅に着くころには、ほかほかになった。
年をとると基礎代謝が落ちて、体温も低くなると聞くので、このようによく歩くことは健康にいいのだそうだ。
まだまだ足腰もしっかりしているのでこうやって歩けることは幸せなことだ。
帰ったら孫に頼まれている仁の全巻を買ってやらないといけない。最近はインターネットで漫画もまとめ買いができて便利な時代になった。
こんな時代だからこそしっかりと歩いて生活しないといけないと思う。
0

teacup.ブログ START!

2011/3/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ