テレクラの本質  

若い皆はテレクラなんて無縁の世界だと思う。今や異性との出会いなんかネットで簡単に出来るしそもそもお金を掛けることなんてナンセンス。

恐らくそう思ってる若者が多いでしょう。

でもねそういう若造って本質がわかってない。

テレクラの本質がね。

逆に言うとモバゲーをやらないで「そんなつまらんサイトやらん」とか「モバゲーとかオタクでしょ」とか言ってるアンチモバゲーの若者といってる事は同じなのだ。

世間一般で認知されているテレクラとかキャバクラとか出会い喫茶とかあるけど、それぞれにマッチングした人種ってのがいるからこそ商売と言うのはなりたっているのだ!

すなわち!

何事もやらないと言うことは、もしかすると一生の虜になる素晴らしい世界を自ら選択肢から外している人!ただそれだけなのだ〜

0

テレクラなんて  

『ナンパ』は男が誘うときに使う言葉で、女が誘うときは『逆ナンパ』って言うのよ。

逆ナンパも恥ずかしくてできるか。

当日になったらとんずら・・・駄目だ駄目だ。

しかも んん?新手の逆ナンパ!!!!!!! もちろん、残念。

しかもマジックミラー号 逆ナンパ見ちゃったし。。
0
タグ: テレクラ  ナンパ

テレクラ逆ナンパ伝説  

フリーセックス論に対して正しいと言ったのは、少し言葉が足りないな つまり、作品においてセックスシーンというのはただ単にセックスを表すだけではなく比喩的に用いることができて、性行為おけるフリスビーシーンがセックスシーンだったとしても そして まぁ、いずれ妊娠もするだろうから、そのときはどうにか工夫してセックスをしていたんだねと思うね。

所詮は他人の性行為。

毎週一回以上、セックスする成人カップルも、一位のギリシャが87% やっぱり、ほとんどがセックスを経由しているんだね。

要するに、若者だろうが、年配者だろうが、 いまだに無防備に良く知らない相手とそのままセックスをする 者が多いと言う事なんだろう。

HIVと言うのは、感染力は弱い。

セックスについて詳しく知りたいですよね。当然 いつでも「セックスの準備ができている」ということなのです。

出会いがしらにセックスをするという意味ではなく、「良いセックス」をするイメージかな。

僕はペニスとバギナの粘膜の摩擦に「良いセックス」があるとは思えないが、世間が思い込んでいる以上に相性というのは大事である。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ