浴室 リフォーム
キッチン リフォーム
トイレ リフォーム
外壁 リフォーム
収納 リフォーム
エクステリア リフォーム
2011/12/7 | 投稿者: ll[l

もうすぐ誕生日なので

エステにでも行こうかしらん?

いやいやマッサージ??

それもなんだかなぁ・・

と自分へのご褒美を考えていたのですが



20101225~Last Night Show~ [DVD]


を、アマゾンで申し込んでしまいました!!


ユーチューブの動画も、マイPCじゃ
読み込みが悪く


せっかくの液晶アクオスだし・・

大きい画面でみたいなぁ・・と思ってはいたのですが


私の心の活力剤?

エストロゲンもでまくって
ダイエットにもちょうどいい

かと思います〜

0

2011/12/7 | 投稿者: ll[l

なんでも、なぜか彼氏が好きらしい・・

「けっこういい歌、歌っている、ダンスも上手い人ですよね〜」

彼氏の友達が

「foolish foolish」をカラオケで歌っていたそうで・・

めちゃいい歌 !!

という印象をうけたそうです。

それもそのはず

作曲は、エグザイルのヒット曲でも

知られるJin Nakamuraさん

「Lovers Again」



「ふたつの唇」

といった名曲を作った人なんですね〜



そんな話題で、退屈なはずのネイルサロン
で、思わず知れず、盛り上がってしまいました!

その後、ネイリストさんの恋の話もきけて

とても楽しかった ♪

いいですね〜

若い子の色恋モヨウ・・


ちなみに、そのネイリストさん

今年21才 !

だそうです。

松下優也さんと同い年だわ・・








0

2011/12/7 | 投稿者: 〓〓[〓

一ヶ月ぶりにネイルサロンへ

担当してくれたのは、若いおねーさん

このネイルサロン、とても気に入っているのですが

スタッフさんがめちゃくちゃ若いので

時々、会話に困ります。

前回のジェルをオフしおわり、
今回のカラーとイメージを伝えたところで

会話がとぎれ

「もうすぐクリスマスですね〜」
と当たり障りのない話題に・・

「予定はありますか?」との質問に

とある歌手のライブに・・

「誰ですか?」と、つっこまれたので

適当に流そうかな?と思ったものの

もしかして・・若い人なら知ってるかも?
と、ちらっと思い

恥をかくのを覚悟して

「あまりメジャーじゃないんだけど
松下優也」

というと

「知ってます!!!」と思わぬ展開に ・・・



0

2011/12/1 | 投稿者: じっぺー

死神s、がまったくでてこないですね〜

まぁそれはそれ・・

今、いい感じに一護の葛藤がじっくりみれて

楽しいのですが (●⌒∇⌒●

女性キャラで

それほど好きなキャラはいないのですが

ルキアと一護の関係が好きです

織姫は、恋愛感情バリバリなところが

私には、ちょっとつまらないです〜


ルキアは、一護に絶対に恋愛感情ない!

けれど、まっすぐな信頼と、漫才のような
かけあいが、テンポ良くって好きです


ルキア自体、女くさくないのと、

大真面目にボケをこなすところがナイス


織姫のような不思議ちゃん系はちょっと恐いっっ

というのもありますが・・( ; ̄_ ̄)






0

2011/12/1 | 投稿者: じっぺー

入院中の石田君

この人と、一護の関係は
チャドと正反対で、バリバリライバル!!

そして、否定しつつも

友情 ?


前回か前々回の、ED
一護をみつけた石田君が
みせるハッとした表情の後
すぐに、おまえなんか心配してないぞ!
的な、態度  (o(^-^)o))

このふたりの
微妙な関係がわたくしのツボ!!

でございます。

ブリーチの中では、女性との絡みより

こういった男同士の友情 

というのが、良い O(≧▽≦)O

と思いますね〜

一部の腐女子では、違う解釈もあるのでしょうが・・

石田君のお父さんが出演頻度が高いのも嬉しいです(*⌒∇⌒*
1




AutoPage最新お知らせ