2010/2/5

練馬区で就職します  

就職活動は自分自身のためにやっているものであり、自分が気乗りがしない方法をイヤイヤながらやるものではありません。そんなことをしても擦り切れるだけです。 就職における成功と失敗は、あなたが自
分と正直に向き合い適切なやり方で就職活動をできるかどうかで、全てが決まるのです。「今会社勤めをしているんだけど、何だか最近ノッてないんだよなぁ」と感じている方にお聞きします。1以下の症状は出ていませんか? 1.いつ
も仕事に追われ、いつまでたっても終わる気がしない。2.身体がだるくて疲れがとれないことが多くなった。3.あえて自分から責任のある仕事をやろうと思わない。4.たばこや酒の量が増えた、または肌のハリがなくなってきた。5.会社や部の(業績)目標が達成されようがされまいが、どうでもよくなってきた。6.仕事がルーティンの繰り返しで、単調でつまらないと感じる。7.職場でもプライベートでも、人づきあいが減った。8.他の人の仕事が面白そうで仕方がない。9.仕事時間中もネットサーフィンをしていることが多くなった。10.何となく全力で今を生きていない気がする。・・・実はこの10個の症状は、その辺にいる疲れ切ったサラリーマンや擦り切れたOLの特徴なんです。このシグナルが複数出ていたら要注意。あなたは今の仕事に“集中できていない”状況だと言えます。就職活動が必要かもしれません。
0

2010/2/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ