転売をはじめよう  

今日は新大阪にいってきました。
ラーメンとからあげとちゃーはん食べてまったり。
相方さんは二日酔いで食べられなかったみたいw

すごく大人な方で女性の扱い方がうまいなって感じ。
お金の払い方とか車への載せ方ね^^
彼氏さんも大人になるにつれ、
こんなダンディズむさがでてくるのだろうか。転売
でもお金が稼げる転売でも、いろいろな種類がある
せどりとか、雑誌せどり、ゲームせどり
輸入転売、ん〜ネットショップとかいろいろ。

でも、時間を売ってるよね。やっぱり、
商品とかさがさないといけないし、
腰が絶対にいたくなる。

アフリィリエイトよりもましなんかな。
肩と腰がいたいぜ。
今度はカイロプラティックにいこうかな。

腰がいたすぎる。こんなんじゃ転売できねいよ。
いたいいたい。佐川のおっちゃんにも
転売やっているってばれたらいたいな。

来月の売上が気になるけど・・・。どうなるんだろう。
宇宙兄弟おもろい!!!早くつづきがみたいな。
0

転売  転売

転売ってめんどくさくね?

みんな稼げる稼げるっていうけれど・・・。

ゲームせどりでしょ。雑誌せどりでしょ。
新品せどり。おもちゃせどり。

いっぱいあるけど、
本当に稼げるのかはいささか疑問だ。


時間がとられるし。
あんまり外に出たくもないし。

重たいやん。荷物をもつのって。

やっぱり時代はパソコンひとつでお金を稼げる方法がいいよなって思うんだよね。
だからって輸入転売か〜・・・うん。めんどくさい。

結局なにをやるのはめんどくさい。

そろそろ実家に帰るべきか。
う〜ん。最近暑くなってきたな〜。

クーラーつけたいぜw
で、冷たいほうじ茶が飲みたいよ。

うん。転売はやめておこうw
今日のところはね。
0
タグ: 転売




AutoPage最新お知らせ