私が中高生に試したダイエット法?  

私って 中高生の時よく食べたので 本当にはち切れるくらいにパンパンな顔で太ってたんですよ。

食べるのって楽しい時期だったのもありますけどね。

でも、どう見ても食べ過ぎていたって感じだ他ので あるとき鏡を見て 豚見たいって思って 一大決心をしました。

いまみたいに情報が多くないし ダイエット食品もあんまり多くなかったようだし経済的にも無理だったので 食事を減らすというか食べ過ぎないように気を付けました。

具体的には 色々あったけど 特に

朝・昼・晩の3食の量(カロリー)をかなり抑え、栄養を豊富なものと食べたかな?

ちなみに カロリーと栄養は違うものです。

ご飯などの炭水化物はカロリーが高いので 減らして青魚、みそ汁、納豆、たまごなどは栄養があるので 多くとつ様にしたって感じでバランスよく食事をしたことが一番だったような気がします。

こんな食生活と なるべく歩くような生活をしたおかげで もちろん長い目で見て 女の子らしいスタイルまで戻った気がします。

いま 私が目指しているのはサトエリちゃんのようなスタイルなので 『サトエリちゃんのようなスタイルに近づきたい…』って言うサイトを参考にして 置き換えダイエットを長い目で見て続けようかなって思います。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ