結婚相談所の審査基準ってあるんでしょうが・・・  

審査基準はどうなっているんでしょうか?

私もはじめて知ったんですが 結婚相談所にも審査基準があるってご存知でしたか?

でも そんなに厳格な審査基準ではないんですね。

私が資料請求をした「ツヴァイ」などでは 審査基準はそんなに厳しくなくて、

 ・女性は18歳以上
 ・男性は定職のある人

っていう感じの規準ですね。

「オーネット」と「ツヴァイ」を比べてみると 「オーネット」って 業界最大手と言われるだけ合って 審査基準は甘目って感じですよ。

それに比べると 「ツヴァイ」の方が ちょっと入会する人を審査する基準が厳しいかなって感じでしたね。

その割には 「ツヴァイ」の方は入会後は主に自主活動が求められるでしょうかって感じでした。

そこらへんは、せっかく入会したんですから 積極的に動くのは当然といえばそうかなって感じですね。す。

そういえば 「ツヴァイ」の説明を聞きに行った時に言われたのが「地方の男性は、関東圏に住む男性と違って受動的」って言ってましたね。。

女子が積極的にアタックしないと上手くいかないかもって言われました。

最近は そんな気弱な男の人っているんですね。

いずれにしても ツヴァイの資料請求はすべて無料なので どんな感じの相談所なのか試しに請求するのも良いですね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ