10代の薄毛  

わたしは10代の頃から薄毛に悩んできました。いわゆる若ハゲですよね…。実は現代人はストレスや不規則、偏った食事の影響で昔にくらべて若ハゲが急増してるんだそうです。10代のころなんて思春期の時期だったからよけい薄毛を気にして生活してきました。病院に行ってみたりいろんな育毛剤なんかも使ってみたけど、目立った効果は無し。そこで、自分の生活習慣を見直してみることにしたんです。睡眠不足や普段の習慣が薄毛を招くことが多いと聞き、夜更かしをせず早めに寝る様にし、好き嫌いせずバランスのとれた食事を意識してみました。すると少し抜け毛も減ってきた様に感じました。若ハゲ治療ってすごく大事なんだと実感しました。
0




AutoPage最新お知らせ