ミキサーぽちった

2014/1/30 
ついつい・・・衝動的に・・・

楽天でミキサーをぽちってしまいました。


ずーーーーっと、グリーンスムージー用のミキサーが欲しかったんですけど、
新婚の時に買ったバーミックスがあるじゃん、という夫の一言で、
ミキサーの購入に踏み切れなかったのですが、

ついに・・・ぽち。

まだ夫にはナイショです。


でも娘もスムージーやりたいって言ってたし、
そもそも、バーミックスじゃスムージーできないし(実証済み)
いいよね?

はやく届かないかな〜

ということで、

うまくいったら、今年は小松菜をお庭で栽培・・・できたらいいな。


白鳥






0

電子レジ買いました

2013/4/3 
最近、あこがれのターンテーブルのない電子レンジを買いました。
これはなかなかいいですね。
中の掃除も楽だし、
庫内も広々で使いやすいです。
以前使っていた電子レンジがいかに
小さかったかを思い知りました。
十分使えてたんですけどね。
でも最近のレンジは付属品が多くて、
普段使わないものをしまっておくのが結構大変だと思いました。
んでもって、オーブン機能を使うときに使う、
鉄板をつかむやっとこがないんです〜
オーブンミトンでつかんでますが、
なんでないんだろ?
最近、電子レンジの液晶部分の、バックライトって実は
便利なんだ〜と気づきました。
0



AutoPage最新お知らせ