2017/4/21  20:41

みーちゃん  

こんばんは!毛布を離せない北村です!

息子の保育園の近くの福祉会館の駐車場に

住み着いている?猫がおります!

みーちゃんという名前のその猫は

野良なのに毛並みが綺麗で

人懐っこく愛くるしいネコちゃんで

子どもたちにも大人気です^_^

ビビりな息子もみーちゃんには触れることができ、

先日ツーショットを撮りたくてカメラを向けると

『ほら、みーちゃん!ピース!』と

ポーズの指導をしておりました(^O^)


子どもたちプラス私にとって癒しのみーちゃんは

何年も前にダンボールに入れられ捨てられてたそうで

無責任な行動に本当に腹が立ちます。

1つでも小さな命を奪わない様に

責任を持って生き物を育てて欲しいですね!!


息子もネコちゃんが欲しいと言うのですが

私も息子もまだ責任を持って育てれそうにないので

当分は飼いませんが

いつかは我が家にも新しい家族を増やしたいです(^。^)クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ