2013/7/8 | 投稿者: ventrex4

女性ってシワひとつで老け顔になっちゃいますよね×o×

年齢よりも上に見られるのって、とっても嫌ですよね。

若くても、年をとってもです。

90歳くらいになったら、気にしなくなるんだろうけど・・・いや何歳から気にしなくなるんだ?

今、ヒフミドのシワへの効果が注目されていますよね

人間の皮膚にあるセラミド成分と同じ構造の、ヒト型セラミド。

年齢を重ねていくと、肌水分って本当少なくなるんですよ

っていうか、肌水分が逃げちゃうんだよね。。。。

だから、乾燥肌や敏感肌とかになるみたいですね。

肌の弾力も違ってくるしね。

でも、使ってみないとわからないですよね(^-^)/

自分に合うとか、ちょっと合わないとかあるから。

私は、良いのがあればトライアルセットを買って試してみるんです。

安いし、試せるしでしょ?

今回も、ヒフミドを試してみよっと!
0

2013/6/4 | 投稿者: tennille

今日はなんだか疲れた。

ので夕飯はカレー。

家のカレーはいつも大量に作る。

1回につき2、3杯食べる大食漢がいるからだ。

けど前回、いつも通りなべにいっぱい作ったらその日から残業だの飲み会だのでカレーを食べず、私だけ朝・昼・晩、三食カレーを3日も続ける続ける羽目になった。

だから今日は半分カレー。

カレールーも普段は中辛だけど、今日は甘口と辛口の半々。

冷蔵庫にある具になりそうなものをみんな突っ込んで煮込んだ。

シーフード豚バラ&鳥肉きのこカレー。

適当に作ったときのほうが好評だと複雑な気分になるわー。

おいしいおいしいと2杯ぺろっと食べてくれた。

うれしいんだけど・・・なんだかなー。

メモ甘口+辛口≒中辛普段の中辛よりもちょい辛目のカレーになる。
0




AutoPage最新お知らせ