2013/9/1

浜田ブリトニーすごい  


ちょっと前の人ですが、浜田ブリトニーっていう、漫画ギャルの芸能人がいましたが、最近ダイエット関連でいろいろネットで検索したら、15sの減量に成功していたみたいで、すごくかわいくなってました。

びっくりしました、酵素ダイエットをやってたみたいですけど、本当に別人のように可愛くなってるんです。

すごくうらやましい。こんな風に人は変われるんですね〜。スタイルが良くなってました。
体重が52sから37sグラムって。。

クリックすると元のサイズで表示します

体重30台って痩せすぎじゃないの??って一瞬思ったんですが、身長が146センチなんですね。
その慎重なら30s台でもおかしくないか。。って納得してましたが。

こうやって痩せてる経過を見ると本当に見違えてしまいます。私もビフォーアフターの写真ように今の写真を撮っておこうかな(笑)


でも本当に痩せる人のビフォーアフターを見たら人生が変わったように綺麗になりますよね。やっぱり太っていると醜いんだな。。。

私も本当に頑張らないといけないです。

0

2013/8/21

下半身がなかなか痩せません  


ちょっとダイエットを始めたんですが、下半身のほうがちょっと見苦しくてですね。。
今加圧トレーニングとかエクササイズや水泳を頑張っています。


この季節になるとホットパンツはきたいですよね!でも、自分が憧れているようなスタイルじゃないんです。。。


二の腕は細いんですけどね。脚がふといと結局は意味がないです。逆、逆三角形体型です。。。
美脚には憧れますけど、まずは太ももとふくらはぎを遅くしなきゃと奮闘中です。


自宅でできる脚やせ方法もあったので試してます ⇒脚が細くなる方法ふくらはぎ


あと加圧トレーニングのトレーナーの方に言われたんですけど、お酒はとりあえず我慢しなさいって言われました(笑)


大好きなお酒をやめてダイエットするのもつらいです。でも一度痩せて痩せにくい体質をつければお酒解禁しても大丈夫と言われたので、辛いけど我慢して理想体型まで頑張ってみたいと思います。

0

2013/8/5

あややが結婚  


そんなにびっくりではないんですが、松浦亜弥ことあややが結婚するみたいですね。

w-indsのボーカル橘慶太と12年も付き合っていたそうな。。。
すごいですよね。。12年って。。もう結婚してるも同然ですよ。


ちょっとした噂程度で聞いたことはありますが、そんなに続いていたとは思ってもいませんでした。


12年も付き合っていてうまくいっているのであれば結婚しても問題ないですよね〜。
でも祝福してくれるファンは多い中、批判もあるようです。


現役のころから付き合うのはOKだったのか?裏切りではないのか?


まあ、今になってちゃんと発表するっていうのもなんだかなって感じもしますが、
でもなかなかいう側もタイミングがありますよね。

ファンからすれば複雑な部分もあると思います。
私としては12年も純愛を貫いてきた二人なので、祝福してあげたいと思います。

おめでと〜☆

0

2013/8/1

英会話を学ぼうかな  


来年は友達とニュージーランドに行くんですど、英語がまったくしゃべれないので、
英会話を学ぼうかなっと思っているんだ。。


でも、夜のほうが都合がいいからいろいろ調べたらパソコンのスカイプを使って学ぶ
英会話があるみたいだからそれをやろっかなーって感がえてます。


メリットは深夜の1時ぐらいまでレッスンが受けられるみたいなんです。
なのでちょっと試しにやってみようかな〜。


あとスカイプでの英会話のいいところは顔を出さなくてもレッスンができるんですよ。
しかもマンツーマンで英会話のレッスンが受けられるところですかね。
ここで探しましたよ ⇒ 英会話スカイプおすすめ


もっと効率よく学べる方法があるかと思うんですけど、現時点で私には最適なレッスン方法だなって思いました。


来年まではいい感じに日常会話程度ができればって思ってるので、がんばってみようと思います。

スカイプの先生もちゃんとした外国の先生みたいなので、ちょっと楽しみです。

0

2013/7/28

隅田川花火が中止になった  


東京では最大といわれていた花火大会が昨日の急な雨と雷の影響で
中心になったみたいですね。


私は普通に仕事をしてましたけど、、帰り道はずぶぬれの被害にあいました。。
75万人も来ていたみたいですよ。。すごいですね。


75万人も来てくれているのに中止とは、悲しいですね。。。
みんなずぶ濡れで帰ったみたいですね。


2万発ぐらい用意していたみたいですが、上がったのは7千発ぐらいだそうで、
今まで中止になったことなんてなかったみたいですから、損害が大きいですね。


行ってなくてよかった。。とちょっと思ったりもしました。


今年は急な雨や雷がすごいらしいですから、変な天候ですよね。
ちょっと世界の気候自体やばくなってるんじゃないでしょうか。。。


来月8月の花火は行く予定なので、同じことが起きないように
てるてる坊主でも作ってみようかな(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ