れっつちゃれんじ  おすすめな町

考えたりでもしない限り、何もできない。

最近は考える前に行動していたせいか終わったと同時に手が止まりがち。

以前はそんな事なかったんだけどね

寂しいもんです

あれがしたい、これがしたいってならんとどうしても行動が鈍って鈍って。

家探しに関してもそうなんですよねー

こういうのも後回しにすればするほど後でやりづらくなる。

昭島市に住もうという提案をもらっても手が止まってしまった。

こういう時は不動産が見つけやすい所に頼るに限る。

一目惚れするくらいのが見つかればきっと楽なんだろうなぁ
0

女って怖い  

こんにちは。
昨日空いた時間に久々に同級生に会いました。ちなみに女。
どれくらいぶりだ・・・?10年ぶりくらいですか。
相変わらずアホな会話で盛り上がって、昔と変わってないなぁって
お互い話してたんだが、気になったのはそいつの外見。
外見が10年たっても変わってなくて、聞いてみたら
ミネラルファンデーションとかいう化粧品使ってるらしい。
何か一人で年食った感じがした。逆浦島太郎だな・・・
俺は化粧するわけにはいかんしな・・・運動でもするかぁ・・・(嘘)

0

不動さんと探訪したいです。  

いやはや、そろそろ夏も終わりな季節ですが、まだまだ暑いですねー。
さてさて、そろそろ自分は引っ越しを考えているわけなのですが、最近千代田区が気になっていろいろ調べています。
どこかいい不動産がないかなーって思って知人に聞いてみたところ、こちらにある物件をおすすめされました。
見た感じ結構情報が充実してそうなので、要チェックかな。
そんなこんなで検討してみることにしますね。
さて、夕方になってやや涼しくなってきたのでちょっと散歩いってきまーす☆
0

午後の風景  おすすめな町

午後、それは魅惑の時間帯。

お昼もすぎ、なんともリラックスになる時間帯がある。

つまるところ昼下がりなのであるが、今日も眠いです。

さて、最近不動産やらアパートやらマンションやら一戸建てなどの住宅について情報収集をしているのであるが、サンライズ住研株式会社 入間店でなかなかいい入間にある賃貸を発見した。

これは素晴らしい。

いろいろなインフラ等の便もよくてなんともおすすめな物件なのである。

さて、今日はこれから何をしようか。

とりあえず引っ越しの準備をしようかと。

0

めくる日、そしてまた明日は来る  おすすめな町

日とはなにか、

日と言ってもSUNではなくDAYのことであるが、

1つの日をまとめて一日と呼称するのは今日もはや常識である。

一日は24時間で構成されており、

また1時間は60分である。

なんとも非常に興味深いと私は感じた。

なぜならば時間とは何なのか、

その哲学的な問題に回帰するからである。

それから10年経過した今でも私は答えに辿りついてはいない。

ところでこの10年の間に私はサンライズ住研株式会社 鶴ヶ島店で見つけた東武東上線沿いの賃貸に引っ越した。

賃貸とは素晴らしきものである。


私は賃貸というものに哲学を見出しているようだ。
0




AutoPage最新お知らせ