2011/6/27 | 投稿者: 35歳某店

貧乏ゆすりのリズムに乗って更新してます。

どうも貧乏ちゃまです!!

今から江戸川区にテレビの引き取りいってきます!!

最近は面白い放送ができなく・・・みんなすまん><

自分の中でもしかしたら・・・マンネリに飽きてるのかもww

新しい放送がしたいなぁーみんなを楽しくさせたいなぁーなんてw

いつも思っているんだが・・・・そう旨くいくわけでもなく;;

さぁーて手巻き寿司でも家で作って!腹ごしらえだな!!!

僕はきっと・・・寂しがりやなうさぎなんだな・・・ピョンピョン!!

ウサギは寂しいと死んじゃうんだから!!!!!ウサギ年のおっさんでした
0

2011/6/17 | 投稿者: 35歳某店

最近の仕事のとり方なんだが・・・

一日に一気に集中して仕事をして

あとは休んだり遊んだりぼーとして、時間を無駄に浪費し、むさぼってる・・・

いいのか??これで??自問してみる

帰ってこない答えが・・・・・まぁ難しいことは考えるのはやめよう・・

髪の毛にも悪いだろうし・・・・少しづつだけど・・・食事規制も頑張ってます

早期社会復帰目指し!!ぐへへへ!

コメントしてくれた方々正直ってめちゃくちゃうれしいっす!!!

みんなと繋がってるんだなぁーと実感できますし・・・・

一つなぎの秘宝!!を目指して頑張っていこうぜ!!!ウィーアー!!!!
1

2011/6/15 | 投稿者: 35歳某店

おはようございます。ここの所

風邪を引いてしまい

なにかに取り付かれたかのように放送をし、

とても不健康に生活していたと・・・・まぁ正直思う・・・

今後は放送頻度を少なくして・・・

今日、これから仕事にいかなかれば・・・行きたくない・・・

最近僕の息子君も熱のせいか・・・全くピクリとも動かない・・・

熱のせいか・・それとも?年か?

0

2011/6/8 | 投稿者: 35歳某店

皆さんどうもお久し振りです。店長でしゅ。

早速ですが前回の続きでしゅ。

翌日の朝9時にぼくが泊まる宿の前に自転車に乗った

日焼けした3人がもうすでに・・・来ていて僕をまっていました。

僕はちょっとわくわくしながら宿をでました。

僕はリーダー格の子の自転車の前に乗り!いざ出発でしゅ。

自転車に乗り始めて・・・20分・・・「まだぁ?つかない?」

子供たち「え?まだまだ」・・・30分・・・40分ってどんだけええええ

田舎の道は急な上り下りの道・・・焼け付く太陽!!僕の体力を奪うことなんて

たやすいことでしゅ。子供たちはまだ余力が残っていてけなげに笑っていたりします

田舎の子体力ぱねえwwwまじぱねえww

何回坂を超えたろう?そのとき、坂の中間に商店をみつけた・・・

ちょっと休憩しようよー!と僕が・・・そこでジュースとアイス「がりがり君」

を買いベンチで休憩しました。あのアイスうまかったなぁーー

それで・・・自転車をこぐこと1時間半・・

リーダーが「お兄ちゃんそろそろ着くよっと」やっとかよ!!と僕は思い

ついに赤いカブトが多数目撃されている「捕獲も」場所にたどりつきました。

そこは坂道に広葉樹林が生い茂るまさに虫の楽園!!!!!!!!

なんという光景なんだぁーカミキリムシ、コクワガタ、ヒラタクワガタ、オオカマキリ

ミヤマクワガタ、カブトムシ、色々な虫が生息する虫好きにはたまんねー場所であった

僕は興奮が収まらず思わずあしりだしたときに「危ないから奥いくと!!と小学生に怒られました;;」奥はガケになっておりおちたらケガじゃすまないかんじだったのだ・・

そこで赤カブトを探して3分・・・以外にあっけなくみつかった・・

赤というか・・・赤茶色だったのだ・・・正直あまり感動しなかったwww

普通の黒いカブトよりは小柄で動くが早いってかんじかな?

そこに20分少々滞在し、これから秘密基地いく?ってきかれたんだが・・

どんくらいかかる?ときいたら30分ぐらいかなっと・・

僕は断ってしまった。疲れがピークで・・今思うといっておけば良かったと思う

そうこうしてるうちにあっという間に夕方になり、明日も遊ぼうよと・・

僕たち家族は明日は違う宿に泊まる予定だったので・・「ごめん遊べない明日はもういないんだ・・」そっか・・・本気で残念がる子供たち・・

なんかぁー胸が熱くなりました・・・もっと遊んでたいと思いました。

じゃあーばいばいと・・・

そして翌日・・・僕たちが帰りの支度していると・・・3人がやってきました・・

見送りきてくれたのです。「ねえ?武田来年も遊びにくる?」俺「うんくるよ!」

「約束だよ!!僕等中学生になってるけどね」俺「うん!約束」

バイバイ!!!またね^^・・・・・・・それから・・はや20年

彼らは今なにしてるんだろう??きっと結婚して幸せになってるんだろうなぁーと

今は昔の面影がないので・・・多分わからないだろうし・・・

大きくなって・・あの夏の日の出来事覚えてるかなぁ?・・・っとちょっとセンチになったりしてましゅ。

えーー長文みていただき!リスナー諸君あざあああす!!文章は苦手なので

小学生の作文みたくなってしもうた;;

じゃあまた放送で会おうず!!!

いよいよ次回は放送でも話したことのない禁断のベールをぬぐ!!!

BL・・・・いや・・・なんでもない・・・

ガチドン引き必至!!!!カミングスーン!!!!

0

2011/5/30 | 投稿者: 35歳某店

どうもおはようございます。店長です。

前に家族で旅行にいったときの話です。場所は伊豆です。

旅館につくなり「夕方」僕は前にある防波堤にいき釣りをしている

子供たちのところに見に行きました・・・3人「小学生」その時に

ちょうど大きなアイナメを釣り上げるとこで

僕も興奮し、わくわくしみていました。話を聞くと小学6年生だと・・・

僕は当時16歳・・・意気投合するには時間はかかりませんでした。

田舎の子供はとても純粋で、やさしく、目が澄んでいてとても友好的でした。

「お兄ちゃん東京から??いつまでいるの??明日遊べる??秘密基地につれてってやるよ!!ヴェルディーの武田に似てるね?そのGショックかっこいいね!赤いカブトがとれるんだぜ!!」と・・明日は兄弟3人で釣りが予定だったんですが・・

秘密基地と赤いカブトに興奮が収まらず、その三人の男の子と遊ぶ約束をしました。

後半に続く・・・・
1




AutoPage最新お知らせ