2011/3/31

放送事故の寺川奈津美画像【(画像あり)寺川奈津美が放送事故!】  寺川奈津美、ちらり放送事故の画像!

画像あり、寺川奈津美が放送事故!

寺川奈津美アナといえばNHKの半井小絵アナの後継者として
おなじみの美人女子アナで、そのかわいさからネットでも
寺川奈津美アナの放送事故の画像はかなり人気があるみたい
ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな寺川奈津美アナの画像といえば何といっても
以前の本番中にちらりしてしまった放送事故の画像ですよね。

寺川奈津美アナ
が生放送中にちらり放送事故の画像
「寺川奈津美 放送事故 画像」で検索しても見つかりますが
たまたまアップされてるサイトを発見したので、一応
こちらにも貼っておきますね。

>本番中の放送事故、ちらり画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この寺川奈津美アナが起こしたこの放送事故の画像は
今のところ貴重な放送事故画像だと思いますよ。

ニュース7のお天気キャスターに任命された、ミス矢上にも
選出経験のある寺川奈津美アナ。
はたして7時28分の恋人を超えることはできるか?
19



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ