2011/7/19 | 投稿者: 吉田

おぉ!有名なんですかね。無事にうまくいきますことを願っています。
ノートに二つある場合は、システムクラッシュでしたら、システム側のハードディスクを救出、(壊れていれば交換)すれば、もうひとつは普通に使えると思います(データ救出の保証外となりますが、データの確認は見積時にいたします)雷が落ちて、両方電気的に壊れたという状況でしたら、話は違うのですが。
二つ同時に壊れるということはめったに無いと思いますので、おそらく1つの復旧、(交換)、リカバリで済むと思います。
一度お見積もりに出していただければ、その際に詳しい見積など出せると思います。ご検討頂ければ幸いです。
このような状況でも直りますでしょうか??
あと、中に恥ずかしいデータが山のように入っていて・・・正直お見せするのにためらわれます(^^;でも、大切なデータも入ってるんです。どうしようか迷っています。
異音がしていて、認識しないのは物理中度から、重度ですね。この場合、診断しませんと、詳しいことは言えないのですが。認識が不安定と言う程度でしたら、物理重度ですと物理重度コースでのお見積もりとなります。物理重度コースですと、このような状況でも、復旧可能です。
ただ、ハードディスクの状態次第ですので、出来れば接続テストなどは復旧率が下がることになりますので、控えて下さい。
診断、お見積もりは無料ですので、ご検討いただければと思います。
申し込みさせていただきました。お送りしますので
見積もりお願いします。モニターも映らないので
PC自体の修理は考えておらず、すでに新しいPCを
購入しましたのでHDDについてみていただけるよう
お願いします。
かしこまりました。では、そのようにさせて頂きます。
パソコンには詳しくないため、のろい状態でなんとかやってはいるのですが、解決方法があれば是非教えてください!!
えーとウイルス感染ですか。

プロセスのCPU使用率が明らかに高いものをプロセスの終了してみてはどうでしょうか?
そうしてから、フリーのテラステーションデータ復旧ソフトなどでスキャンすれば、いいと思います。

どうでしょうか?
おたずねします。
起動したときに、smartエラーがでて立ち上がらなくなりました。購入したところに尋ねると、
ハードディスクを交換しないといけないと言われました。
0

2011/7/19 | 投稿者: 吉田

リカバリーはたぶんCDがあるので出来ると思うので…。
ハードディスクが壊れていなければですが…
お電話さしあげれば詳細わかりますでしょうか?
お願いします。
ハードディスクの調子がなんとなくおかしい。
といっても、チョット読み込みが遅いときがある。
HDDが故障する前に、HDDを新品に交換しようと思いますが、OS再インストールし設定・ドライバー設定など面倒くさいので、簡単にHDD入れ替えるたいのですが、どうすれば短時間でできますか?
質問がお門違いだったら削除願います。
ハードディスクの物理的な破損ですね。
分類しますと物理障害中度〜重度となります。
これは診断しないと分からないですね。
こちらは、中度でしたら、データレスキューのデータ救出コースで復旧可能です。
ただ、物理重度障害となりますと、今後法人向けサービスとして、追加しようとしているんですが、重度障害コースとなります。こちらは法人向けとありますように、お値段が高くなっております。お値段は要見積もりとなっております。
一度、無料お見積もりで送っていただきましたら、診断お見積もり致します。
それと物理中度障害以上は、電源を入れますと破損が大きいので、出来れば触らないほうがいいです。
説明足りましたでしょうか?
もっと詳しい状況などを、お聞きしましたら詳しい判断も出来ると思います。
そうですね。リカバリ自体は、ハードディスクさえ壊れていなければ、出来ると思います。
電話から、でも注文出来ますので、気軽にご相談下さい。
そうですね。気がついたときに、早めにテラステーションデータ復旧用にバックアップしないと壊れてから泣くことになりますからね。
うーん、ちょっと思いつかなかったので、何かいいものが無いか周りの詳しい人に聞いてみました。


これがお勧めだそうです。ハードディスクのイメージを作って、それをDVDに焼いて、ハードディスクの交換して、書き込めばいいだそうです。ただ、そのイメージを作成するだけの、ハードディスクの空きが必要だそうで。無い場合は、外付けハードディスクを買うことに・・・。なんか、かえってややこしいみたいですけど、本人曰く「非常に楽になる」そうです。
参考になりましたら、嬉しいです。
やっぱりそれでよかったんですね。
ハードディスクの空きは、十分ありますので(120GB)、やってみます。
ノートパソコンを落としてしまいモニターが映らなくなったのですが、データだけでも救出しようとしましたが起動自体もおかしくなってしまいました。
テラステーションデータ復旧はこちら
2

2011/7/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ