ワインに夢中!テレ朝の宇賀なつみ放送事故動画!  宇賀なつみ 放送事故

ワインに夢中!テレ朝の宇賀なつみ放送事故動画!

宇賀なつみが”ワイン”で放送事故起こした!
なんとワイン作りに挑戦!・・・一生懸命ブドウを踏む宇賀なつみ!
・・・ものすごい熱心に踏んだ結果・・・前屈みに!
宇賀なつみ放送事故気付いてないし!
・・・つーか宇賀なつみって野外の体験系多いな(笑)

宇賀なつみが踏むごとに胸が揺れて・・・。
正直、カメラさん達目のやり場に困るんじゃ・・・?
・・・放送事故狙うようなキャラじゃないけど、天然って怖い。
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒ワインに夢中!放送事故動画!

ワイン作りの一生懸命ぶり・・・。
宇賀なつみってワイン好きなのかな?
となると、酔って放送事故とか起きそうにないな・・・。
まあ、宇賀なつみの場合、無意識に放送事故してるけどね!
胸元緩い服多すぎ、仕草大きい(笑)
1




AutoPage最新お知らせ