ネット中出しビジネスとの出会い。

2010/10/13 
ネットビジネスと言っても手コキ副収入程度のものだけど^^;

自分が何でネットショップ始めようかと思ったのかと言えば、現在の包茎収入だけでは中出し生活がギリギリだから。

それで最初はデータ入力の仕事をして生活の足しにしようと思った。
ネットで調べてここがいいかなってとこ探してみて逆援助資料請求した。
んで来た資料を見て、その会社はデータ入力とネットショップの運営の二つの仕事があって、そこでネットショップのこと知ってやってみようかと思った。
とりあえずデリヘル入力業務は始めつつ、同時にネットショップを設立する計画をたてた。

実際試みてみると面白いよ!
会社と契約すればそっちで包茎ネット上にショップ作ってくれるみたいだし、後はそれを運営するだけ!!

資料請求だけならただだし、興味のある人は試しに取り寄せてみた方が内容掴みやすいと思う。
実際自分もセックス資料請求して初めて知ってやる気になったからね。

もしネットで童貞ビジネス始めてみたいと思ってる人が居たら見つけただけ載せておいたので見てみて!
そして少しでも興味が湧いたら資料請求してまず動くこと!!

・・・俺がその資料の出張ホストの影響受けすぎてんのかな??
でも何のリスクも無いしきっかけになったから良かったと思うよ。
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ