2012/10/12 | 投稿者: justice998

「支離滅裂な資料」 玄葉外相の尖閣日本名明記指摘で中国
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121011/chn12101121190004-n1.htm

「中国外務省の洪磊報道官は11日の定例記者会見で、玄葉光一郎外相が1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)が日本名で明記してあると指摘したことについて「支離滅裂な資料を持ち出している」と非難し、日本の領有権を証明するものではないとの考えを示した。」

また駄々っ子が何か言ってますね。ほっときましょうか。あ、ほっといたら
ウチまでやってきちゃいましたか。それなら追い返さなきゃいけませんね。
それにまた来ないようにいろいろ準備しなくちゃいけませんね・・・。

というわけでもう中国の行動や論理がボロンボロンと破綻してきてます。
開催中のIMF大会に大手銀トップだけじゃなく担当相・中銀総裁まで欠席。
まあ、他の国は呆れてるでしょうね。大局で物を考えられない大国ほど迷惑な
存在はない、と。

結局実力行使で押すべきという判断なんでしょうねえ中国は。
経済制裁や軍事活動で。
0
タグ: 日記

2012/9/28 | 投稿者: ユミ

はじめまして。今日からブログをはじめるユミです。普段の生活の中で感じたこと、思ったことを書いていきます。頻繁には更新できませんが、気が向いた時に投稿します。最近エステにはまっています。よししく。
0
タグ: 日記




AutoPage最新お知らせ