2011/3/30

TERUと亜美の画像流失:【画像あり】TERUと亜美との熱愛画像?  TERUと亜美の流失画像?

熱愛流失したTERUと亜美の画像?

TERUさんといえばGLAYの人気ボーカルとしておなじみで
妻はPUFFYの亜美さんであることは有名ですが、なんとその
TERUさんと亜美さんの熱愛画像がネットに流失したとして
今ひそかに話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際にTERUさんと亜美さんの画像を見ましたが
亜美さんとTERUさんが流失した画像でも熱愛ぶりを
見せてくれていて、なかなか貴重な画像かも?

ネットでも検索したらすぐ見つかる画像とは思いますが
一応こちらにもTERUさんと亜美さんの流失画像を貼って
おきますね。

>熱愛激写された流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

TERUさんが亜美さんとの熱愛を画像付きで流失してしまった
わけですが、実はまだこの画像本物かもわかってないので
何とも言えないんですよね。

TERUさんといえば、現在地震の被災地での着服事件をブログで
(ツイッターで?)暴露して注目されてるだけに、今後の動向
から目が離せませんね。
0
タグ: TERU 亜美 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ