2013/3/23

おかしい〜でしょう・・  

いつからなのか?わかりません・・・
最近ですが・・我が家のうみちゃん・・猫ですけどヨーグルトが大好きです
いつからでしょう?もう我が家に来て10年にもなりますけどヨーグルトをほしがり出したのは
ごく最近です・・え〜ほしいの・・?とカップを差し出すとペロペロとなめるではありません・・
きれ〜になめるんです・・かわいいです・・しかしこれをくりかえしていたら・・大変なことに
海ちゃんの弱いところに出ました・・尿石です・・うみはおなかが弱くすぐに尿石になるようで・・
ですから・・うみのいないところでヨーグルトは食べるんです・・よ  おかしい〜ですよね
0

2013/3/22

全部はすんなりとうまくいかないさ〜  

なんでしょうか・・・?おかしいぞ・・・最近は自分でやってみるということを実践するようにしています
CDがきけないんでけど・・・?画面には流れているようになってるけど・・一向に音がだないです。
イヤホンついてるからだ・・・イヤホン外しても聞こえませんね〜
設定ができていないのかなぁ〜?ん違う・・・イヤ音からも聞こえてはいないです・・あれ〜
少々なやみましたけど・・・スピーカーに接続されていません・・ん〜
そっかぁ〜前のパソコンはスピーカーも一体化していたけど・・今回のはすべて単独だから。。。
スピカーは別物・・なのね〜?・・・なるほど・・・・
イヤホンで聞くしかないですね・・・まぁいいか・・・
でもすごい自分で解決したそ〜 スピーカーはいりません・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ