2013/2/21

接客なのに手湿疹  

指先が何かできられたようにすっぱり割れてきてうっすら血も!
しかも痒い!こんな症状で今朝はちょっとテンションがた落ち。
手湿疹に悩み始めてこんなにひどい症状は初めてだ。
病院に行きたいけど仕事で時間の都合がつかないのでとりあえず市販のクスリを塗って出勤。
勤務先でもまめにクリーム塗ったり手をあらうの極力控えたりしてるけどやっぱり痒い、、、。
見た目がぼろぼろの手なのがなにより精神的に辛い。
職場がアクセサリー関連のショップなのでかなり気になるし、店でずっと手袋してるわけにもいかないし。
なにしろお客さんに不愉快な思いをさせてないかすごく気になる。
症状ひどいときは絆創膏なんかで誤摩化してるけどそれも見た目わるいし。
根本的な改善はじっくり時間がかかるらしいので、今は出来る事をちゃんとやるしかないか。
乾燥ってつらいねー。女子なりにやっぱり保湿には気を使っているけどこういった形で乾燥が手湿疹となってでるとは。
冬はもちろんそうだけど、夏だってエアコンなんかで相当にかわく。ということはシーズンレスで手湿疹に悩まなくてはいけないということだ。コレは困る、、、。
今日はネットでいろいろな解決策を検索してみる事にしよう。
経験者のアドバイスとかならきっと効果あるはずだし!
手湿疹の治し方はこちら→手湿疹
0
タグ: 手湿疹

2013/2/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ