2011/11/25

NHK楽ごはんで手島優のIカップが【局長謝罪の問題シーン動画】  Iカップの手島優がNHKで脱いだ?

NHK楽ごはん・手島優がえろすぎて批判殺到→局長謝罪の動画?

最近、出演したNHKの楽ごはんがえろいと話題の手島優さん。
あの手島優さんの推定Iカップが濃厚な濡れ場シーンで
(なぜか)はだけまくりということでコピペブログなどで
かなり注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

この問題の番組・楽ごはんは私もオンエアで見てましたけど
ワンセグでの放送とはいえ、真昼間から手島優さんの濃厚な
セクシーシーンが普通に始まってましたしお料理番組と思って
見て空気がフリーズした家庭も多かったでしょうね…。

後でネットを探してみたら案の定、この動画や画像も高画質な
ものがかなり出回ってたので、まだ見たことない人のために
一応こちらにもまとめて貼っておきますね。
NHKの局長も謝罪会見した、ある意味貴重な楽ごはん回ですよ。

>問題シーンの動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

NHK・朝ごはんで手島優さんがやらかした動画はどうでしたか。
これ、本当にIVみたいでNHKの番組とは思えないですよね…。
最近、深夜ドラマの彼、夫、男友達の方もベッドシーンが
連発で集中砲火を浴びてますしNHKの方向性大丈夫なんですかね?
0
タグ: 手島優 NHK 楽ごはん



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ