一発合格:「試験合格プロジェクトを成功させる方法」レビュー くちこみ  試験合格プロジェクト


受験勉強の悩み。受験への不安。

計画どおりに参考書が進まない。
時間の使い方がうまくできていない。
参考書にあれこれ手を出してしまい、どれも中途半端になっている。
なかなか問題が解けない。過去問をやっても解けない。
やる気がおきない。 本気で勉強する気になれない。
試験に合格する自信がない。
そもそも勉強法がわからない。

そこで、あなたの目指している試験に、最小限の努力で一発合格に導いてくれる「特別な方法」 をお教えします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「試験合格プロジェクトを成功させる方法」
〜プロジェクトマネジメントによる試験勉強で一発合格を果たす〜


「予備校は生徒から1年分の授業料が欲しいのです。」
実は、生徒をできるだけ長く通わせるやり方は、資格試験など予備校の講師の間では常識の話です。

講義期間を引きのばすため、優先順位の高くない分野にも時間をかけざるを得ないこともあるんですね。
予備校に通うとそれだけで自動的に合格するような錯覚を覚えてしまう人もいるでしょう。
しかし、予備校のカリキュラムは残念ながら生徒のためではなく、1年間生徒を通わせて授業料をできるだけ多く払ってもらうために作られることが多いのです。

大事なことは、受験生は自分でスケジュールを立てられないと騙されてしまうということです。
つまり、本当に必要な勉強時間はどれぐらいなのか、それを自分で見積もれる必要があります。

日本で出版されている勉強法の本は、残念ながらほとんどが「著者自身の経験から勉強法を書いている」タイプのものです。
もちろんその勉強法で合格したという事実はあるのでしょう。
しかし、自分のやった勉強法を、ただ思い出話のように書いても読者には意味がありません。

読者に効果を出してもらうためには、合格へ至った勉強の中で、客観的に伝えられるのはどの部分で、どこの部分は自分だけの個人的な体験に過ぎないか、というのをはっきり分けて伝える必要があります。

試験一発合格の5大要素です。
(1)時間の使い方(タイムマネジメント)
(2)勉強範囲(スコープ管理、リソース管理)
(3)知識の習得度(品質管理)
(4)やる気の問題(ヒューマンリソース管理)
(5)上記全てを抜けなくバランスよく進行(統合管理)
もちろんどれが欠けても試験には合格できません。

でも、これらの“試験一発合格の5大要素”は、自分だけで考えてマネジメントしようと思っても難しいものです。
だからプロジェクトマネジメントの方法論を知る価値があります。
この方法論をしっかり使うことで、半ば自動的とも感じられるほど一直線に合格まで導かれます。

さらに詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「試験合格プロジェクトを成功させる方法」
〜プロジェクトマネジメントによる試験勉強で一発合格を果たす〜



よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネイティブ英会話:スコット先生の発音大学DVD
オートキャド習得:autoCADで収入を拡大する!AutoCADベーシック講座
数学や理科や副教科を勉強せず有名大学へ入れる方法
新TOEIC 攻略【林式】初めての新TOEICスピード600 実績 効果 レビュー くちこみ
宅建問題演習 宅建合格には苦手分野は捨てるべし!
動体視力アップによる究極テニス上達法 レビュー くちこみ
受験生の記憶法「試験に受かるユダヤ式記憶術」レビュー 実際効果
二級建築士・最短合格勉強法 短期間で合格を目指す『二級建築士 最短合格マニュアル』
ケアマネ試験 一発合格脳プログラム【山口あやこ】





xa無料 SEO 対策ツ-ル

xbショッピングモール

xc被リンクを増やすシステム

xdおもちゃ 通販

xe相互リンク SUPPORTER
0




AutoPage最新お知らせ