2012/8/13

オワタ  

オリンピックオワタ

なんかこう書くとオリンピック終了のお知らせ。
みたいな感じに聞こえますねw

いや、そういう意味じゃないですし煽りを入れるつもりも毛頭ありませんww

まあ閉会式があったからオワタという意味ですね。
多くの人は分かっていただけていると思いますが。

しかし、色んな競技を見ましたが皆さんのその競技に対する姿勢というのが
とても素晴らしい。

もうこれだけで感動してしまいます。

4年に1度というのも手伝っている気もしますが
それだけ価値のあるものを見たのだな。ということだと思います。

また4年後。感動を味わいたいです。
0

2012/7/23

ふう  

もう疲れたのであまり動きたくないんだよね。
どうしようもないことの連続でどうしたらいいのかもわからない。

さてこの場合何をすればいいのでしょうか?
という自問自答に明け暮れる日々

どうしようもない
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ