鉄道模型ジオラマ製作 宮澤雅文 制作テクニック  鉄道模型ジオラマ製作 宮澤雅文 制作テクニック



自分のオリジナル鉄道模型ジオラマ
作ってみたかったら こちらで






このページをご覧になっていると言うことは、
鉄道模型ジオラマに興味はありますよね。

TVなどで紹介している鉄道模型ジオラマ
なんかいいな〜、作ってみたい・・・
でもどうやって作っているんだろう?


と思ったはずです。


それで、
初心者向けの市販のジオラマキットでは
何日かは楽しめたけど、内容が簡単すぎて飽きてしまう。
かといって
中級者向けは難しすぎて最後まで完成させることができなかった。


そんなことないですか?

そんなあなたに、初心者でも、たとえあなたが不器用でも、
あなたオリジナルの鉄道模型ジオラマができたら、
嬉しくないですか?


そのためには、こちらで




宮澤雅文さんの
「動画でわかる 鉄道模型ジオラマ製作」DVD



鉄道模型ジオラマの初心者の本たくさんありますね。
でも、オリジナルでのジオラマ制作のものはあまりありません。
それも、DVDなのでわかりやすいです。

内容を一部紹介いたしますと
・プランの立て方
・材料の購入場所
・工具の説明
・山とトンネルの作り方
・川の作り方
・ウェザリング(汚し塗装)
などなど、中級者でも満足できる内容です。

レイアウトの大きさは、
書斎の机にも載るくらいの
ミニジオラマ(60cm×45cm)なので、
初心者の方にも取り組みやすい本格的ジオラマです。


あなたが思い浮かべていたオリジナルの
鉄道模型ジオラマが再現できるんです。


詳しくはこちらで





このサイトは、宮澤雅文さんの「動画でわかる 鉄道模型ジオラマ製作」の制作テクニック 初心者 オリジナル DVD などの情報を公開しています。





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 佐藤孝太郎 撮影 口コミ

日曜大工DVD 黒瀧道信 DIY初心者の為の道具の使い方








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ