2010/9/19

ネットワークビジネスの本質  

ネットワークビジネスは、誰でも簡単に始められる
ハードルの低いビジネスです。

気軽にご参加して、気軽に始めてしまうと
間違いなく、うまくいききません。

それどころか、だまされたとか、商品を買わされたとか
そういうようにネガティブなイメージだけを残して
去ってしまう方がほとんどです。

いくらハードルが低いと言っても、ビジネスです。

最初の資本投資が少なく、サイドビジネス的な
雰囲気で始めることができますから、なかなか
本当の本気にはなれないのかもしれません。

例えば飲食店。
サラリーマンをして、一生懸命に稼ぎ、そして、開店の準備、
資金の準備など、開店までにはとてもハードルが高いですよね。
個人レベルでは。

しかし、ネットワークビジネスは、そう言ったハードルがとても
低いのです。

低いから甘く見てしまう。
甘く見てしまうから、うまくいかない。

最初から途方もない目標を設定するのはいかがなものかと
思いますが、月々の収入のプラスアルファ、そして、1年後には
30万円のプラスアルファを目指す。

プラス5万円なるだけでも良いですよね。
でも、それが30万円だったら?
少しずつあなたの夢に近づくと思います。

月々の消費がとてもリーズナブル、
インターネットで完全在宅、
サラリーマンの方でも自営業者の方でも
1日1時間から2時間の作業なら1年後の収入が30万円を
狙う事が出来るビジネス。

いかがですか?

たった2カ月でネットワークビジネスの組織を2倍以上に
した実績を持つ私のビジネスに興味はありませんか?

まずは18日間のメールセミナーで、その極意を学んでみましょう。

登録は簡単。
お名前と、メールアドレスだけです。

たった2カ月で組織を2倍以上にしたメールセミナーはこちらです。


*最近メールアドレスのお間違いが多いです。ご確認をお願いします。
*解除も簡単にできます。

  • あなたの本気は本気ではないかもしれません

  • 夢を実現するめにはろいろな考え方があります。

  • 感謝の気持ちは笑顔を作りだします。

  • 本気で夢を叶えたいと思うなら

  • やればできる。そして結果が出た時の喜び

  • 喜びを分かち合う

  • 正々堂々と自分を表現する勇気

  • ライバルと言う考え方

  • 仕事は肩の力を抜くことも必要ですよ。

  • 今の自分が好きですか?

  • ネットワークビジネスと確定申告、当たり前の話ですが

  • ネットワークビジネスPCJ??

  • ネットワークビジネスの種類

  • ネットワークビジネスと健康食品の関係

  • ネットワークビジネス関係の本はたくさんあります。

  • ネットワークビジネスを比較してみる




  • 0

    2010/9/1

    ウソをつくのは好きですか  

    今月は余計な出費があったからピンチだ。

    給料日までまだ何日もある。

    なんて、思ったことありませんか?

    僕はサラリーマンをしていた時に

    友人の結婚式のはしごをした経験もあります。


    お金がないとウソを言う回数が増える



    このコトバ僕の大好きな人のコトバです。

    この場合のウソとは、例えば、結婚式に招待された時

    例えばお葬式が出てしまった時、そんな時に、お金がないと

    ウソを言って、義理を果たせないという意味です。


    お友達から急に食事に誘われた。でも、お金がない

    そんな時にさし障りのない言い方で、ごめんね、用がある、と

    つい言ってしまうものです。


    お金がすべてではありませんが、そういうウソや言い訳は

    あまりしたくないですよね。

    誰もウソをつくのは好きじゃないはずです。

  • 目標に向かう手段がある事があなたを成長させます。

  • 人は人、自分は自分

  • 戦略という魔法

  • 最悪な状況だからこそコミットする

  • ありがとうございます。やっぱり出来ました。

  • 気負わずに焦らずに少しずつでも良いから前に進みましょう

  • マナーとルール、そこには本当のあなたがいる。

  • ビジネスの前に人間力が必要です。

  • あなたにとっての行動力とはなんですか?

  • ネットワークビジネスに限らずWikiを閲覧する頻度が増えました。

  • ネットワークビジネス未来館?

  • ネットワークビジネスでは水関係を扱っている会社が多いです

  • ネットワークビジネスの会社シナジーワールドワイドについて質問です。

  • ネットワークビジネスと芸能人の関係?

  • ネットワークビジネスのニュースキンジャパンについて



  • 0

    2010/8/23

    物の見方を変えてみる  

    少しだけ見方を変えますか。



    少しだけ見る角度を変えて物を見ると

    違ったものに見えるから不思議です。



    昨日、ビジネスをするにあたって物の見方を

    自分で確かめました。


    甘い言葉を並べて勧誘する、ビジネス・商品は

    世の中にたくさんありますよね。


    大げさな誇張や詐欺は別にしてどんなものでも

    既成概念でものを見てしまうとなかなか

    そこから視点を動かすことは難しいなって

    自分を振り返りながらそう思いました。


    どうせうまくいかない、やっても無理


    そう思う事は僕にもあります。

    でも、そんな時に


    どうしたらうまくいくのだろう、

    やっても無理じゃないかもしれない


    少しだけ見方・考え方を変えている自分が

    いたのです。


    この感覚不思議なんですけど。

    でも、ほんの数年前までは無理だと思ったら

    無理でした。無理なものを動かすことさえ

    考えませんでした。


    これじゃいけませんよね。


    そんな時に今のビジネスに出会ったのです。

    これじゃいけないって思った時に。


    ご縁を感じて今に至るわけです。


    もしかしたら僕にも出来るかもしれないって。

    その時にそう思えた自分はラッキーだった。


    少しだけ見方・考え方を変えることは

    素敵なことだと思います。

  • セルフメディケーション・ネットワークビジネス・キュリア

  • やはり最初の一歩が大切です

  • あなたは今のままでいいのですか?

  • 環境よりも意識を変える必要がある

  • 頑張るって何か手段があります?

  • ネットワークビジネスの成功者の資質

  • 月刊ネットワークビジネス

  • 根をしっかりと張るために

  • 0

    2010/8/23

    提供できること  

    提供できること




    僕がこのビジネスであなたに

    何が提供できるのか、お話ししますね。


    ネットワークビジネスは人と人との係わりが

    とても重要です。


    このビジネスを始めるとビジネスの方向性を

    通してあなたをピンポイントで成功へのマインドに

    切り替えることが出来ます。


    というのも誰でも最初は初心者なのですが

    どこへ向かったらいいのだろうという不安感を

    無くすことが僕の大きな仕事の一つです。


    心理カウンセラーとか起業コンサルタントとは

    違って、あなたの立場に立ってあなたの視線を

    共感しながらビジネスをすすめていくのです。


    なので、あなたが道に迷う事のないように

    僕は最善の努力をします。


    僕の努力は僕のためでもあるのですが

    その多くはあなたのためにあると思っています。


    あなたを理解し、考え方を共有し、気持ちに共感し

    そして、ビジネスをすすめます。


    ですから心配はいらないですよ。

    行き先の決まった船に乗るつもりで

    一緒にビジネスを始めましょう。

  • ネットワークビジネスと所ジョージさん

  • やはり最初の一歩が大切です

  • 嚢中の錐と言うコトバご存知ですか?

  • 環境よりも意識を変える必要がある

  • 考えすぎると馬鹿になる

  • ネットワークビジネスの成功者の資質

  • ネットワークビジネス成功のコツ

  • あなたのその一歩が人生を大きく変えると思います。

  • 成功するためには手を休めない

  • インターネットの世界は広いから

  • 目標や夢は原動力になる

  • 自宅で出来る幸せ

  • 早起きすると仕事がうまくいく

  • 小さな結果が大きな結果につながる

  • 切り札は意地

  • 失敗は成功の匂いがする
  • 0

    2010/8/23

    一緒に頑張りましょう  

    一緒に頑張ります。




    僕の実践しているネットワークビジネスでは

    システム、ノウハウがちゃんとあります。


    システムがあるからと言ってこのビジネスに

    参加したばかりの人がシステム通りにやっていれば

    いいという事ではなく、むしろこのシステムが

    あるのでそれを元に一緒になって頑張っていこうよ、

    というスタイルです。


    ビジネスの進め方スタイルが良く理解できるので

    始めたばかりの人も多少の戸惑いはあるかもしれませんが

    進むべき方向を間違えることはほとんどないです。


    このビジネスの一番の魅力は一緒になって

    頑張れることだと思うのです。


    インターネットを使った作業は孤独なものになりがち。

    どんな時でも絶妙なタイミングでフォローが入るので

    孤独感はほとんどありません。


    インターネットを使ったビジネスで孤独感がない>

    ってすごいことだと思いませんか?

  • ネットワークビジネスとセミナーは切っても切れないのか

  • やはり最初の一歩が大切です

  • ネットワークビジネスの一覧

  • 環境よりも意識を変える必要がある

  • 躊躇している暇があるのですか?

  • ネットワークビジネスと化粧品

  • ネットワークビジネスの雑誌

  • 新しいものに興味を持つことがあなたの人生を変えます。

  • やればできる、やればできるのです。が、やっていないだけなんです。

  • 今日は人生の中でのたった1日だから無駄遣いはしたくないです

  • ネットワークビジネスの被害とは

  • ネットワークビジネスの売り上げランキングの意味

  • やるかやらないか

  • ネットワークビジネスと税金?

  • 時にはその瞬間にかけてみることも必要です

  • 0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ