2011/3/5

ご覧の皆様にお知らせ  

この度 ブログを題名やら全てリニューアルする事に しました土下座誠に勝手で ありますが、こちらのアドレスが 新しいホムペに なっておりますので、こちらでご観覧下さいませ土下座

http://black.ap.teacup.com/zyoukadd51/
これからも、末永くお付き合いのほど よろしくお願いします土下座

クリックすると元のサイズで表示します
2

2011/3/3

ありがとうDD51TдT  

いろいろ城東貨物では、遊ばしていただいたDD51-837♪

DD51は 一応フルコンプリートしてるから、良いものの今にありがたい存在ですね♪

forever 吹DD51キラキラ


PS って言いながら、何機か残るんやけどね(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/28

キタ〜〜〜!!  

ついに EF66-29確保w
これで、EF210&EF200、EF66-100、EF66-0コンプリート!!
って 今日はこれだけよ(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/26

長尾工臨走る  

宮DD51-1191+ロンチキ+宮DD51-1193@四条畷

四条畷〜忍ヶ丘間にて 荷材降ろしながら走行してました♪

ご一緒されたneko氏&E233埼京線氏 深夜にも関わらずお疲れ様でした♪

クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/2/24

さぁ〜て 今日の構内試運転は?  

さぁ〜て、今日の吹田構内試運転は?

381系大ヒネ車×6Bでした♪
今日コラボした方々お疲れ様でした♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ