2011/12/15

勅使河原哲 至福へのフーガ 評価  勅使河原哲 至福へのフーガ



⇒ 詳細はこちらをクリック

勅使河原哲の至福へのフーガは
的中率が高いと評価されてますね。

やってみた人の中には
今年で一番の教材だ、なんていう人もいたりします。

なぜそんなに当たるのかというと
レース前に勝つ馬を的確にピックアップする方法だから

というのがありますね。

やらずが起きる原因までも含めて
勝ちに行ける馬がわかるので

面白いほどポンポン来ますよ。

実際に勅使河原哲の至福へのフーガを
やってみた人はこんな評価をしていますね。

「最近の競馬商材は、どれも元気がなかったので
勅使河原さんの教材にはとても驚かされました。
1年に1つ出るか、出ないか、そんなレベルの素晴らしい理論に仕上がっています。

特に資金配分までもを統計学的に極めた教材というのは他に類を見ないほどで
この理論を学ぶためだけでも、購入する価値はあると思います。」


とのこと。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは勅使河原哲の至福へのフーガの評価や成果などの情報を公開しています




山口文高 THE・タンショウ馬券術! 評価


山口文高 1日平均19回もレースの予想を当てられる方法 レビュー


山口文高 THE・タンショウ馬券術! 評判
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ