こっそり大阪 〜オフ会参加と買出し?の旅〜  

7,8日と約4ヶ月ぶりに大阪行ってきました。

7日
5時ごろに起きて準備。6時半に出雲市駅から大阪へ出発。
岡山駅で、指定席とってた新幹線を逃して、自由席で新大阪まで。最終的に座れてよかった。

新大阪着いたらすぐ難波まで向かってクジラの前にこっそり参上。兎角さんとむうたさんが居た。
見た感じ一番乗りっぽい。
いつものように余ってるうたとも割引チケットを使ってお金を払う。
まだ6月に取ったチケットがまるまる残ってるという。

色々と話をして、うた会へ。

リストはこんな(↓)感じ。
ユリーカ / 宇宙兄弟
夢の船乗り / キャプテンフューチャー
Fight and Eat!! / トリコ
コンプリケィション / デュラララ

Pride / キングダム
GO!! / スーパーロボット大戦IMPACT
水に映る月 〜my heart / JAM Project
LEGEND OF THE LIGHT / アンジェリーク 〜聖地より愛をこめて
愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!- / Scared Rider Xechs

時空戦士イバライガーR 〜尊き生命〜 / 時空戦士イバライガーR
レッツゴー!ファイヤースコード / 特警ウィンスペクター
必殺ファイタークラッシュ!! / 忍者戦隊カクレンジャー
真っ赤な闘魂!レッドパンチャー!! / 超力戦隊オーレンジャー
闇の狩人〜妖魔のテーマ〜 / 世界忍者戦ジライヤ
サイキン〜TVver〜 / もやしもんリターンズ

f1で銀河ハニー歌ってなかった。まあ、歌う機会はまた来るか。
SRXのデュエット曲って全体的に1人で歌うのきっつい曲しか無いんですけど、どうしましょう。

で、2次会。
むうたさんが体調的な意味で参加出来なかったので、むうたさんちに泊る選択肢はこの
0

縁  

フリーのk・・・じゃなくて、フリーのディレクターさんで、演技関係のことやっている人とあいますた。その人によると・・・演技は一度自分が壊れるくらいの経験をしていないと一流にはなれない・・とのことですwちょっとみてもらったのですが全然だねといわれましたorz伸び白はわからないけれど・・・。もしやるのであれば、期限決めてやると言いと思うよとのこと。普通っちゃぁ普通の答えですが、普通考えたらそうですよね。自分的解釈すると、演技を追う物は、まともな生活を保とうとしてやろうなんて甘い考えを持ってるようじゃだめで、演技だけで食べるという事がどういうことかと言う事を知る為に、バイトも何もせず演技だけに明け暮れてギリギリになるまでそれをやり這い上がれるくらいの意思と覚悟が必要だよという風に受け取りました。95%くらいはぽにぃているのあいだフィルターが掛かっていると思いますがw今やっている仕事で地獄を見ることはできなくはなさそうだけれど・・・意図してつくった地獄でいいのだろうか?それは何か違うような気がするんだよなぁ・・・。しかし自分で選ばない限り地獄なんてこない環境にいるんだな・・・。どこか旅に出るか?うむぅ・・・・・。とりあえず、一年はこの仕事を続けると決めているので、そこは揺らぎませんがその先の事はまたその時考えれば大丈夫。全く関係ない話ですが、キングダムって漫画面白いですよ。万人向けだと思います。これぞ王道漫画って感じですね。23年間しか生きていないけど数少ない誰にでもおすすめできる漫画の一つです。
0




AutoPage最新お知らせ